フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

工作

趣味になるかもしれない、電子工作です。日曜大工も含みます。

えっと、結局こうなってます。

支柱になる足だけ外せるようになってます。わんこのクレートを積むときは、短めの支柱がいいかも。

写真は高さ500 mmのパイプ に ジョイントで60 mmぐらい下駄を履いた状態になってます。

パイプをカットしなくて済むように500 mmのパイプを4本買ったのですが、ジョイント込みで450 mmぐらいが良かったかな。

ちょうどいい大きさの天板を用意すれば、150 kgぐらいは乗せられるはず。

制作時間は30分ぐらい(乾燥時間をのぞく)

送信者 イレクターパイプ工作_1

制作くん、シリーズ化しそうだな。

1.2ndシート用イレクターパイプ棚
2.わんこのケージ上部棚
3.一斗缶スモーカー
4.例のアレ

アレは本来優先度が一番高いはずなのに・・・

イレクターパイプ

コーシング前日。

車に荷台として、イレクターパイプを使って棚を作ろうとビバホームへ。

材料を物色していると、我が家目立つらしく(そりゃそうか。)店員さんでもないのに声をかけられる。

「イタグレですよね?うちにも五頭いるんですよー」という男性から声をかけられた。

去り際に「またね」と言われたけど、飼い主さんの顔はほとんど記憶にない。

わんこを見れば、どこのわんこかわかるけど、・・・。すみません。

日曜日に会うのかもしれないなど、どの仔の飼い主さんだろうか?と考えても出てこない。crying

送信者 イレクターパイプ工作_1
送信者 イレクターパイプ工作_1

続きを読む "イレクターパイプ" »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31