フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

ぶつもり

街へいこうよ どうぶつの森

ふうパパです。

宙、六、楓、そりっぷママは2時間ほど前に就寝しました。
もうすぐ日付は変わりますが、5月1日はそりっぷママの誕生日でした。
で、ゲームの中でも同じように祝ってくれるようです。
伊豆へ行っていたので何もありませんが、写真を撮ってみました。

明日言おうと思いますが、ここでも言っておこうと思います。

お誕生日おめでとう。

RUU_0010.jpg
RUU_0010.jpg by ふうパパ on Zooomr

街へいこうよ どうぶつの森

ふうパパです。

早朝からどうぶつの森で久しぶりに遊びました。
プレイ中の写真が撮れるのですが、SDカードの認識がおかしくなったので確認していたら・・・
SDカードに写真が何枚かありました・・・

RUU_0025.jpg
RUU_0025.jpg by ふうパパ on Zooomr

RUU_0021.jpg
RUU_0021.jpg by ふうパパ on Zooomr

RUU_0019.jpg
RUU_0019.jpg by ふうパパ on Zooomr

RUU_0023.jpg
RUU_0023.jpg by ふうパパ on Zooomr

RUU_0027.jpg
RUU_0027.jpg by ふうパパ on Zooomr

RUU_0028.jpg
RUU_0028.jpg by ふうパパ on Zooomr

節分からかなり日が経ったので、学生帽にしてみました。
リーゼントに学生帽とか組み合わせがあるとおもしろいと思うんだけどなあ〜
リーゼントはプレゼントでもらいました。
ヘアースタイルが「もの」ってどうなのか・・・
RUU_0029.jpg
RUU_0029.jpg by ふうパパ on Zooomr

街へいこうよ どうぶつの森

ふうパパ@赤鬼です。

我が家にはWiiやDSがあるのですが、そりっぷママがはまっているどうぶつの森で遊んでみました。
Wii SportsでボクシングとかWii Fitでボクシングとか、ガーっと、ダダダーと、ストレス発散タイプがほとんどでした。
そりっぷママははまったようですよ。なんせコクレターだから。時間のある主婦やコレクターな人がはまるらしいです。

そりっぷママが釣りが苦手ということで、がんばってみました。
一本釣り?でマグロ釣りましたよ。
そーいえば、晩ご飯に中トロをいただきました。

RUU_0011

ゲーム開始後いきなり借金って?!
いきなり家のローンって?!
ま、そして、ももやリンゴを売り払って・・・

RUU_0013

なんでも、村?の環境が悪いらしい。
村というか地球環境をテーマにしてもらいたいけどなあ。

赤鬼ですが、お花に水をやってみました。
RUU_0008

そりっぷママは雪だるまを作るのがウマイらしいです。
RUU_0004

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31