フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

公園

水元公園 @ 2012/01/09

ふうママと穂と真は、ふうママ前のお勤め先の友人とといぷ〜さんたちとペット博へ。

ふうパパと楓と玲は長距離散歩+ドッグランへ。

送信者 水元公園 @ 2012/01/09

ふうママからの写真は一切なし。ちょっとググれば、すぐに出てくるのに。1行目に書いた通りには行動してなかったらしい。

コパンブログに書いてあったとおりなら、ウソをつかれたわけですな。

すぐ後ろにいるふうママには敢えて言わない。要するに、バレなきゃそれが真実だってことですね。

真実はいつも1つ、というのは嘘です。人それぞれに真実があるのでしょう。

でも・・・

今まで本音でつき合ってきた人が、やっぱり社交辞令だったのかってわかったときは悲しい。

友人だけでなく、家族が、ね。

続きを読む "水元公園 @ 2012/01/09" »

葛西臨海公園 @ 2011/10/10 (Mon)

3連休、お出かけ日和でした。

ついでに15、16日も晴天をお願いします。

体育の日は久しぶりに6頭で葛西臨海公園へお散歩に行きました。

秋とは言えないぐらい暑かったけど、ようやく涼しくなって揃ってお散歩できます。

来年10歳になる宙はご機嫌でした。

今度はボール買ってあげよう。

でもスポンジタイプのボールで、すぐに壊しちゃうんだよね。

10歳だから、いいか。いいのか?

100円もしちゃうけど、いいよね。

ん?4月以降じゃなきゃ、ダメかなあ。

葛西臨海公園 @ 2011/10/02 (Sun)

久しぶりに公園へ。

台風が来たり、大雨だったりして、しばらく公園で遊ぶことができなかった。

写真はスライドショーでどーぞ。

梅雨明け

雨が降っても、降らなくても散歩は行きますが、猛烈な暑さの中は行けません。

わんこはあっという間に熱中症になります。

梅雨明けでからっとしても、すぐに舌が出るほど暑い。

IMGP1155.jpg
IMGP1155.jpg by ふうパパ on Zooomr

続きを読む "梅雨明け" »

葛西臨海公園 @ 2011/06/04 (Sat) その2

呼び戻しの練習中。たまにはおやつもあげなきゃね。
IMGP0237.jpg
IMGP0237.jpg by ふうパパ on Zooomr

もっと、ほしー。
IMGP0238.jpg
IMGP0238.jpg by ふうパパ on Zooomr

ほしー。
IMGP0239.jpg
IMGP0239.jpg by ふうパパ on Zooomr

続きを読む "葛西臨海公園 @ 2011/06/04 (Sat) その2" »

葛西臨海公園 @ 2011/06/04 (Sat)

CLCC順延日の前日も公園へ。

IMGP0183.jpg
IMGP0183.jpg by ふうパパ on Zooomr

コーシング当日いまいち疲れていたのか、満足していたのか、楓も玲も走らなかった。

ま、ちょこっと楽しそうだったからそれでいいんです。

IMGP0185.jpg
IMGP0185.jpg by ふうパパ on Zooomr

続きを読む "葛西臨海公園 @ 2011/06/04 (Sat)" »

葛西臨海公園 @ 2011/05/23 (Mon)

IMGP9748.jpg
IMGP9748.jpg by ふうパパ on Zooomr

ちょっと前の話になりますが・・・5/22、雨で順延扱いになったCLCCルアーコーシングの翌日。

本来は写真整理なのですが、物足りない。

平日だし、月曜日だし、行ってみましょう、公園へ。

付き添い。
IMGP0023.jpg
IMGP0023.jpg by ふうパパ on Zooomr

続きを読む "葛西臨海公園 @ 2011/05/23 (Mon)" »

葛西臨海公園 @ 2011/05/29 (Sun)

梅雨入りしましたが、我が家は雨とは関係なく・・・いや雷がならない限りは暴風でも葛西臨海公園へ・・・
SANY0422.jpg
SANY0422.jpg by ふうパパ on Zooomr

誰よりも葛西臨海公園へ行っているような、そんな気がします。

ところで・・・梅雨のこの時期は青い色の植物が咲き出します。

葛西臨海公園の駐車場へ入る途中のアジサイが咲き出していました。

例年満開状態で見ることが多いアジサイ。

咲き始めが生命力に溢れていてるような気がして、よりキレイに感じます。

続きを読む "葛西臨海公園 @ 2011/05/29 (Sun)" »

葛西臨海公園 @ 2011/05/06 (Fri)

あぁ、尾瀬に水芭蕉を見に行きたい・・・

葛西臨海公園もキレイなんだけどね。
IMGP4145.jpg
IMGP4145.jpg by ふうパパ on Zooomr

長距離散歩とフリーを交互にすると、フリーで遊ぶ時には全力疾走してくれます。
IMGP3967.jpg
IMGP3967.jpg by ふうパパ on Zooomr

楽しそうで何よりです。
IMGP3968.jpg
IMGP3968.jpg by ふうパパ on Zooomr

続きを読む "葛西臨海公園 @ 2011/05/06 (Fri)" »

ひたち海浜公園 @ 2011/05/07 (Sat) その4

引き続き、チューリップです。

IMGP4388.jpg
IMGP4388.jpg by ふうパパ on Zooomr

花びらが落ちてるチューリップもありますが、日陰のおかげで長持ちしているようです。
まだまだ見頃ですよ〜

IMGP4389.jpg
IMGP4389.jpg by ふうパパ on Zooomr

続きを読む "ひたち海浜公園 @ 2011/05/07 (Sat) その4" »

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31