フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

ペット

ハロウィン

今年のハロウィンは月曜日。

ところでハロフィンって何か知ってますか?

ご馳走くれなきゃいたずらするぜ〜だけじゃあないでっせ?

Wikipediaによると、「ケルト人の1年の終りは10月31日」が由来みたいですね。

そうそうイベントごとは日曜日にありますよね?

日曜日はCLCCのルアーコーシングで遊んできました。

我が家、こういうのも用意してました。

愛犬と楽しむ。楽しみ方もいろいろ。

というわけで。「tick or treat !」

コーシングの写真はまた後ほど。

送信者 ハロウィーン @ 2011/10/31

続きを読む "ハロウィン" »

Happy Birthday

送信者 Happy Birthday 玲/穂/真 2011/09/25


もうすぐ2歳になる、玲・穂・真。

平日はどおしても遅くなってしまうから、3連休最終日にささやかにお祝いしました。

と言っても、いつもとご飯が違うぐらいしかわからないんだろうね。

喜んでいるように飼い主が感じるなら、それでいいかな。

今回のケーキは、楓の出産を手伝ってくれた乳母ことアロアママが手配してくれました。

ちなみに6頭分してもご飯には多い量だったから、残りはそのまま再冷凍。

もう1回ぐらいは楽しめそう。

送信者 Happy Birthday 玲/穂/真 2011/09/25

続きを読む "Happy Birthday" »

久々に更新

写真の置き場所が固まりつつあります。

ドッグラン松戸。

ドッグラン松戸

水元公園

水元公園

わん友と海水浴 その4

IMGP3331.jpg

IMGP3332.jpg

IMGP3333.jpg

IMGP3334.jpg

続きを読む "わん友と海水浴 その4" »

わん友と海水浴 その3

茶色は暑さに弱いらしい。

IMGP2904.jpg

玲は海で1日中遊べる体力がつきました。

水元公園の散歩ぐらいじゃあ疲れなくなった・・・crying

IMGP2935.jpg

ふうママたちもこの様子です。
IMGP3062.jpg

続きを読む "わん友と海水浴 その3" »

わん友と海水浴 その2

すっかり遊びなれた真
IMGP2788.jpg

IMGP2789.jpg

IMGP2794.jpg

IMGP2795.jpg

走り込みと言えば、浜辺。

浜辺って走るときに前方に体重をかけてないと、沈んじゃうから走る練習になるのかもね。

続きを読む "わん友と海水浴 その2" »

わん友と海水浴

今夏も猛暑が続いていますね。

また海へ行ってきました。わん友さんと。

待ち合わせ場所に道の駅、オライ蓮沼を設定して・・・

来ないので、写真を撮って遊びました。

IMGP2681.jpg

以前遊んだ海岸の方へ行ってしまったらしく、直接海水浴場に行くことになって・・・

こんな写真が撮れてるので楽しかったんだと思います。それでいいでしょう。

IMGP2688.jpg

IMGP2689.jpg

続きを読む "わん友と海水浴" »

海水浴

画質はむしろ悪いし、なんとなくやってみた編集だけど、ふうママは喜んだようなので公開しておきます。

散歩

3/11の地震以降、長距離の散歩が増えていますが、こう暑いと散歩も減ります。

毎日3時起床、4時散歩開始ができたら、玲にとって充実した散歩ができるんだけど。

毎日毎日、3時に起きれるはずもなく・・・

早朝の水元公園へ玲と真と、久しぶりに行ってきました。

チーム構成はこんな感じで、チームSは暑いのでお留守番です。

チームL:玲、真、ふうパパ

チームR:六、楓、穂、ふうママ

チームS:宙

チームLRが合流し、やっと給水となりました。

IMGP2630.jpg

ふうママが教えてくれた、ハス池。
IMGP2650.jpg

IMGP2631.jpg

IMGP2632.jpg

続きを読む "散歩" »

さ〜ふぁ〜

ふうママと真はボディボード(お子様用)を持って・・・

IMGP2566.jpg
IMGP2566.jpg by ふうパパ on Zooomr

続きを読む "さ〜ふぁ〜" »

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31