フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 河津桜2012 (2回目) | トップページ | 引っ越ししました »

河津桜2012 (2回目) その2

3月から6月ぐらいまでお花見、コーシング、菖蒲、蓮へと続く。

冬以外は花を追いかけて各地へ散歩に行ってます。

もちろんコーシングと重なるとこちらが優先になります。

もともとわんこを撮るために始めたカメラ。

上手に撮る方がたまたまドッグランに居たから始まりました。

週末も忙しいようでコーシングでも一緒に写真を撮れる機会も減ってきました。

あの広いフィールドですべての角度からカメラでわんこを追いかけることができないので、自分以外の目でどう見てるのかがわかる自分以外の写真を見るのが楽しみだったり、勉強になるものです。

送信者 河津桜 2012
送信者 河津桜 2012
送信者 河津桜 2012

ここに青空がほしかった〜

送信者 河津桜 2012
送信者 河津桜 2012

なんとなく。

送信者 河津桜 2012
送信者 河津桜 2012
送信者 河津桜 2012
送信者 河津桜 2012

ここから出られるんだ!

送信者 河津桜 2012
送信者 河津桜 2012
送信者 河津桜 2012

ふうママ。横顔なら、OKってことです。

送信者 河津桜 2012
送信者 河津桜 2012

菜の花と河津桜をフレームに入れやすい撮影ポイント。去年と同じ場所へ行ってみた。

やっぱり青空がほしい。

送信者 河津桜 2012
送信者 河津桜 2012

すこ〜しだけ、晴れそうな、そんな空。

送信者 河津桜 2012

送信者 河津桜 2012

土筆。土に筆でつくし。

送信者 河津桜 2012

相当な、結構な勢いで一斉に出てきたみたいです。

春がきたと思ったら、また冬に戻ったり、2012春は季節感があまりない春でした。

夏は猛暑なのかなあ。今年はスキー場があるような標高の高い場所で避暑したいな。

送信者 河津桜 2012

« 河津桜2012 (2回目) | トップページ | 引っ越ししました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/54255401

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜2012 (2回目) その2:

« 河津桜2012 (2回目) | トップページ | 引っ越ししました »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31