フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 親戚会 @ 2011/12/23 | トップページ | 水元公園 @ 2012/01/09 »

2012ブログ初め

本当なら初日の出で、ブログが始まるはずだったのに・・・

日の出どころか、小雨が降り出す始末。

2012年の初日の出は犬吠埼で見るため、22時過ぎに移動開始をするほど気合い十分でした。

カセットコンロにカップ麺、お茶も準備した。

エアーマットも膨らまして、3列目シートも初めて活用した。

キャンプで使ったランタン。懐中電灯。充電したエネループ。

忘れてはならない、防寒着、カメラ、手袋。

寝るときに使う、湯たんぽ。

そう見る準備は、ばっちりです。

後は天気だけ。そう天気だけだったんです。cloud

君ケ浜に年明け、30分ぐらいしてから到着しました。

たまたま地元のカウントダウンイベントが開催されていて、お店も出てました。

お店の物色の前に、君ケ浜を散歩。

ふと空を見ると、都内では見ることはできない星空でした。

この天気が明日も続くのなら、初日の出もバッチリでしょ!

晦日には晴れだった予報も大晦日には、曇りになり・・・down

でもでも、灯篭もあってきれいだったんですよ。

送信者 2012元旦
送信者 2012元旦

「Dream load 2012」

送信者 2012元旦

冷えきったふうママを温めてくれるのは、そうラーメン。

送信者 2012元旦


特に何もないし、初日の出を見ることができなかったので、今頃ブログ更新です。

本年もよろしくお願いします。


初日の出がダメだったので、銚子から九十九里浜へ。

昨年夏に遊んだ砂浜に行ってみた。

あったはずの海の家は跡形もなく、きれいさっぱり。今年も遊びに行くので、お願いします。

今年は誰を誘おうかな。

送信者 2012元旦

初日の出を見て、君ケ浜を散歩し、エビヤカフェでイチゴパフェを食べて、温泉にでも浸かって帰ってくる予定が大幅に見直し。

という訳で、首輪が皮の首輪なので海には入れません。

送信者 2012元旦

まさにプライベートビーチ。

送信者 2012元旦
送信者 2012元旦
送信者 2012元旦
送信者 2012元旦
送信者 2012元旦
送信者 2012元旦
送信者 2012元旦
送信者 2012元旦
送信者 2012元旦
送信者 2012元旦
送信者 2012元旦
送信者 2012元旦


送信者 2012元旦

送信者 2012元旦
送信者 2012元旦
送信者 2012元旦
送信者 2012元旦
送信者 2012元旦

« 親戚会 @ 2011/12/23 | トップページ | 水元公園 @ 2012/01/09 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/53714473

この記事へのトラックバック一覧です: 2012ブログ初め:

« 親戚会 @ 2011/12/23 | トップページ | 水元公園 @ 2012/01/09 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31