フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

CLCC 3rd @ 2011/10/30 (Sun)

手伝おうと思って、早起き。

到着早々嫌な思いをしたけど、「わんこ良ければすべてよし」。

実際に走行したわんこ、応援にきたわんこのみなさん、楽しめましたか?

なんとなく、「楽しかったよ」とか伝わるとか。

楽しかった、そんな気がするだけでもいいですね。


写真の状況です。

午後からの写真はほぼダメです。暗すぎます。少々暗いときは補正をしてそこそこ見れるんですが、ダメです。

後、小雨とは言え、雨が降り出した瞬間に私はタープへ逃げ込み、撤収準備を始めました。

なので、3走目後半と多頭レースは撮っていません。スタッフの方が撮ったと思います。

道具に頼れないのでいろいろ工夫してますが、ストロボもいまいちでした。お金をかけずにいかに楽しむか、これも面白く、難しい。


google+にアップロードしました。

スライドショーでどーぞ。アルバムをクリックすると、写真を個別に見られると思います。

非営利団体で写真を撮らせてもらっているので、写真はご自由にお持ち帰りください。

今回からどこかでアップロードの告知などしていません。

知ってる人、知ってる人から聞いてきた人、検索してきた人ぐらいでしょう。

元画像は大きいので、必要であればメールで連絡してください。

1走目。


2走目。


体験走行。

イレクターパイプ

コーシング前日。

車に荷台として、イレクターパイプを使って棚を作ろうとビバホームへ。

材料を物色していると、我が家目立つらしく(そりゃそうか。)店員さんでもないのに声をかけられる。

「イタグレですよね?うちにも五頭いるんですよー」という男性から声をかけられた。

去り際に「またね」と言われたけど、飼い主さんの顔はほとんど記憶にない。

わんこを見れば、どこのわんこかわかるけど、・・・。すみません。

日曜日に会うのかもしれないなど、どの仔の飼い主さんだろうか?と考えても出てこない。crying

送信者 イレクターパイプ工作_1
送信者 イレクターパイプ工作_1

続きを読む "イレクターパイプ" »

ハロウィン

今年のハロウィンは月曜日。

ところでハロフィンって何か知ってますか?

ご馳走くれなきゃいたずらするぜ〜だけじゃあないでっせ?

Wikipediaによると、「ケルト人の1年の終りは10月31日」が由来みたいですね。

そうそうイベントごとは日曜日にありますよね?

日曜日はCLCCのルアーコーシングで遊んできました。

我が家、こういうのも用意してました。

愛犬と楽しむ。楽しみ方もいろいろ。

というわけで。「tick or treat !」

コーシングの写真はまた後ほど。

送信者 ハロウィーン @ 2011/10/31

続きを読む "ハロウィン" »

ランチタイム〜CLCC 2011 3rd〜 @ 2011/10/30 (Sun)

ランチタイムスタート。

我が家のタープにはわんこしかいない。

ここってわざわざ立てたタープかい?

呆然としていると、突然各所から支援物資が支給される。

ありがたや〜。

でもさ。この支援物資はどこかのタープ近辺で調理して、がんばっているふうママのおかげなんだよね。

ありがたや〜。

ヒューゴ家からはスープのお裾分け。

送信者 CLCC 3rd revenge, ランチタイム @2011/10/30

これが噂のラテママさんの唐揚げかもしれない。
ラテパパさん不在の中、ゲットしました。

送信者 CLCC 3rd revenge, ランチタイム @2011/10/30

続きを読む "ランチタイム〜CLCC 2011 3rd〜 @ 2011/10/30 (Sun)" »

CLCC @ 2011/10/16 (Sun) その3

いよいよ来週に迫ったCLCC。次こそは・・・

日没はさらに早くなってるだろう。

早く来れる人は集まって7時とか8時から設営できたら・・・

でもお弁当を作る時間がさらに早くなっちゃうんだよね。

送信者 お祭り広場 @ 2011/10/16
送信者 お祭り広場 @ 2011/10/16

続きを読む "CLCC @ 2011/10/16 (Sun) その3" »

CLCC @ 2011/10/16 (Sun) その2

写真を少し追加しました。

CLCC @ 2011/10/16 (Sun)

開催予定だった、CLCC 3rdが延期になった・・・rain

夜中に目が覚めたときに、結構な勢いでrain

無理だね、と悟った。crying

ふうママたちのランチの準備はどうするんだろう。

ま、食べれるからいいのかな。

でも、午後からsunなら遊びにいっちゃおう。

とりあえず何枚かアップロードしてみた。

ルアーコーシングはあの雨だと時間もそうだし、実際に場のコンディションも回復しなかった。

送信者 お祭り広場 @ 2011/10/16
送信者 お祭り広場 @ 2011/10/16

続きを読む "CLCC @ 2011/10/16 (Sun)" »

人気スポット

人気スポット
こどもたちの人気スポット。
定員1〜2名?なので
空くと待ってたコが乗る。
そしてなかなかどかない。
コタツがでたらブームはおわるんだろうなあ。

恒例

恒例
宙のぼぼ(宝物のボール)を
イベントでもらったフキンでくるむ。
我が家伝統の「そらぼぼ坊主」
あとはひらすら祈る。

葛西臨海公園 @ 2011/10/10 (Mon)

3連休、お出かけ日和でした。

ついでに15、16日も晴天をお願いします。

体育の日は久しぶりに6頭で葛西臨海公園へお散歩に行きました。

秋とは言えないぐらい暑かったけど、ようやく涼しくなって揃ってお散歩できます。

来年10歳になる宙はご機嫌でした。

今度はボール買ってあげよう。

でもスポンジタイプのボールで、すぐに壊しちゃうんだよね。

10歳だから、いいか。いいのか?

100円もしちゃうけど、いいよね。

ん?4月以降じゃなきゃ、ダメかなあ。

CEATECの後は。

CEATEC見学後、楓ちゃんとふうママと合流して葛西臨海公園へ。

嫌なことばかりじゃ、ないさ。

送信者 葛西臨海公園 2011/10/07

こんなところにも曼珠沙華。

送信者 葛西臨海公園 2011/10/07

台風の爪痕はまだ残っている。

送信者 葛西臨海公園 2011/10/07

続きを読む "CEATECの後は。" »

ふーちゃんとランチビール

ふーちゃんとランチビール
今日は直行直帰のパパにくっついて過ごす。

自転車で曼珠沙華

ピークを過ぎました。今年も真っ赤な曼珠沙華が見れました。

黄色い曼珠沙華も見れたし・・・

自転車で先週の場所と同じ場所へ行ってきました。

先週と同じ場所なので、アルバムへ写真を追加してのスライドショーです。

葛西臨海公園 @ 2011/10/02 (Sun)

久しぶりに公園へ。

台風が来たり、大雨だったりして、しばらく公園で遊ぶことができなかった。

写真はスライドショーでどーぞ。

ぱぱのおひざ

ぱぱのおひざ
だーいすき

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31