フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« イレクターパイプ | トップページ | CLCC 3rd pickup @ 2011/10/30 (Sun) »

CLCC 3rd @ 2011/10/30 (Sun)

手伝おうと思って、早起き。

到着早々嫌な思いをしたけど、「わんこ良ければすべてよし」。

実際に走行したわんこ、応援にきたわんこのみなさん、楽しめましたか?

なんとなく、「楽しかったよ」とか伝わるとか。

楽しかった、そんな気がするだけでもいいですね。


写真の状況です。

午後からの写真はほぼダメです。暗すぎます。少々暗いときは補正をしてそこそこ見れるんですが、ダメです。

後、小雨とは言え、雨が降り出した瞬間に私はタープへ逃げ込み、撤収準備を始めました。

なので、3走目後半と多頭レースは撮っていません。スタッフの方が撮ったと思います。

道具に頼れないのでいろいろ工夫してますが、ストロボもいまいちでした。お金をかけずにいかに楽しむか、これも面白く、難しい。


google+にアップロードしました。

スライドショーでどーぞ。アルバムをクリックすると、写真を個別に見られると思います。

非営利団体で写真を撮らせてもらっているので、写真はご自由にお持ち帰りください。

今回からどこかでアップロードの告知などしていません。

知ってる人、知ってる人から聞いてきた人、検索してきた人ぐらいでしょう。

元画像は大きいので、必要であればメールで連絡してください。

1走目。


2走目。


体験走行。

« イレクターパイプ | トップページ | CLCC 3rd pickup @ 2011/10/30 (Sun) »

ルアーコーシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/53132331

この記事へのトラックバック一覧です: CLCC 3rd @ 2011/10/30 (Sun):

« イレクターパイプ | トップページ | CLCC 3rd pickup @ 2011/10/30 (Sun) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31