フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« CLCC @ 2011/10/16 (Sun) その3 | トップページ | ハロウィン »

ランチタイム〜CLCC 2011 3rd〜 @ 2011/10/30 (Sun)

ランチタイムスタート。

我が家のタープにはわんこしかいない。

ここってわざわざ立てたタープかい?

呆然としていると、突然各所から支援物資が支給される。

ありがたや〜。

でもさ。この支援物資はどこかのタープ近辺で調理して、がんばっているふうママのおかげなんだよね。

ありがたや〜。

ヒューゴ家からはスープのお裾分け。

送信者 CLCC 3rd revenge, ランチタイム @2011/10/30

これが噂のラテママさんの唐揚げかもしれない。
ラテパパさん不在の中、ゲットしました。

送信者 CLCC 3rd revenge, ランチタイム @2011/10/30

我が家の汁物。

牛すじを極めるらしい、タンシチューっぽい牛スジシチュー?

シチューかどうかは不明だが、アウトドアではこれぐらい味がしっかりしてるのがイイ。

送信者 CLCC 3rd revenge, ランチタイム @2011/10/30

雲丹家のモツ煮。

焼き肉に行くとホルモンは当然食べるけど、モツ煮自体が得意ではない。

ふうママのモツ煮もうまいんだけど、我が家のモツ煮を超えた。

お酒が進むよ!

送信者 CLCC 3rd revenge, ランチタイム @2011/10/30

我が家の煮卵。

これも定番です。うまい!

送信者 CLCC 3rd revenge, ランチタイム @2011/10/30
送信者 CLCC 3rd revenge, ランチタイム @2011/10/30

トト家からいただいた。え?おかし?

ランチタイムにおかしか。。。

送信者 CLCC 3rd revenge, ランチタイム @2011/10/30

我が家の主食、米が来ました。

今回は肉巻きおにぎり(エバラ風味)です。

信・銀河家のパパが予約をしたほど、一帯を良い匂いにした料理。

一口大にしてほしいとクレームをつけました。ほかが食べられなくなります。

送信者 CLCC 3rd revenge, ランチタイム @2011/10/30

モツ煮(ふうママの分)

送信者 CLCC 3rd revenge, ランチタイム @2011/10/30

てん・はて家から、堅焼きそば。ん?ふうママの分ないけど、全部食べちゃいました。ハッハッハ。

送信者 CLCC 3rd revenge, ランチタイム @2011/10/30

送信者 CLCC 3rd revenge, ランチタイム @2011/10/30

トト家からはおしゃれな感じのスープがきた。トマトの酸味が利いていて、イイ。コーシングは暑いか寒いかのどっちかだから、意外に体力を消耗します。

送信者 CLCC 3rd revenge, ランチタイム @2011/10/30

今回のランチタイムのNo.1はこれ。

エン・ヴィヴィアーナ家のシュウマイ。こりゃお店で売れるよ!

誰もいない。以外ではじめてわがやお裾分け晩御飯がシュウマイの日は呼んでほしいぐらい、おいしい。

次は小籠包食べたいな。食べたいな。でも、とても手間のかかるランチですよ。

ヴィヴィの家のお父さんはグルメです。

送信者 CLCC 3rd revenge, ランチタイム @2011/10/30

支援物資をくださった皆様、ごちそうさまでした。

次回もよろしくお願いします。

主役のわんこの写真は今、選んでいるところです。

今回もラテパパさん不在(不在じゃなくても撮らせてもらってますけどね)のため、

途中雨が降るまではがんばりました。

レンズが防水ならなあ。雨天撮影用の防水カバーでも作るか?

ルアーコーシングはドッグラン松戸で出会ったラテ家にお誘いいただいたのがきっかけです。

かれこれ4年になるのかな。そこそこ写真も撮れるようになり、雰囲気が伝われば幸いです。

いつものことながら、写真はご自由にお持ち帰りください。

コーシングの写真はcopyrightつけずにアップロードしておきますね。

« CLCC @ 2011/10/16 (Sun) その3 | トップページ | ハロウィン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/53127731

この記事へのトラックバック一覧です: ランチタイム〜CLCC 2011 3rd〜 @ 2011/10/30 (Sun):

« CLCC @ 2011/10/16 (Sun) その3 | トップページ | ハロウィン »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31