フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« うれしーよー | トップページ | 泡洗顔 »

送信者 水元公園

夏の色と言えば、青色の花や空を思い浮かべる。

秋の色と言えば、赤色の花、紅葉ですね。

この3連休、親戚会やディーラー巡りに加えて、曼珠沙華を見に巾着田へ出かける予定です。

ほぼ例年通り曼珠沙華で深紅の絨毯が敷かれた巾着田が毎年楽しみになっています。

秋の京都は車が変わったら・・・どうなることやら。


さて、写真はようやく一般公開になったgoogle+にアップロードすることになりました。

スライドショーもあるフォト蔵もいいんだけれど、google+のpicasaでも同じ。

何と言っても、容量無制限がありがたい。

送信者 水元公園
送信者 水元公園
送信者 水元公園
送信者 水元公園
送信者 水元公園

ちょっとマゼンタっぽい。

送信者 水元公園

すべて水元公園の曼珠沙華です。

華はないけれど、こういうなんでもない木も好きです。

送信者 水元公園

« うれしーよー | トップページ | 泡洗顔 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/52803906

この記事へのトラックバック一覧です: :

« うれしーよー | トップページ | 泡洗顔 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31