フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 泡洗顔 | トップページ | おいしそー »

親戚会 @ 2011/09/23

実は・・・台風15号がやってきたその日、送別会がありました。

お店の最寄り駅へ向かう電車は来ないし、自宅へ方向へ向かう電車もいつ出発するかわからない状況。

とりあえず、いつ来るかわからない電車を待つより、いつか出るだろう電車へ乗り込み一休み。

目が覚めたら、電車は別の駅で止まっていました。このとき、JR路線で運転見合わせ。

そんな台風の影響がいろんなところに。

台風の翌日、最寄り駅へ向かう途中にある木造の屋根付き駐車場が斜めになっていた。

ボキっと行っちゃってます。

親戚会当日、ドッグランへ向かう道中も手入れがされていないぐらいの荒れ模様。

写真にはちょっと頼りない日射しだったけど、そこそ写真も撮りました。

スライドショー on the Google Picasaでどーぞ。

« 泡洗顔 | トップページ | おいしそー »

親戚会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/52811458

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚会 @ 2011/09/23:

« 泡洗顔 | トップページ | おいしそー »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31