フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

ふーぱぱリクエスト

ふーぱぱリクエスト
さてさて、喜ぶかなあ

黄色い曼珠沙華

初めて見た。

送信者 曼珠沙華

続きを読む "黄色い曼珠沙華" »

巾着田 @ 2011/09/23

去年は平日+雨ということもあり、空いていました。

でも3脚は使用禁止だった。

今年は23日+祝日ということで、大混雑です。

曼珠沙華の群生場所に3脚の足は入れているし、混雑しても3脚使うし、3脚の足を広げて移動するし、何よりそれほど広くない道の邪魔です。

ひどすぎるよな〜と思っていたら、3脚自粛のアナウンスが流れました。

Happy Birthday

送信者 Happy Birthday 玲/穂/真 2011/09/25


もうすぐ2歳になる、玲・穂・真。

平日はどおしても遅くなってしまうから、3連休最終日にささやかにお祝いしました。

と言っても、いつもとご飯が違うぐらいしかわからないんだろうね。

喜んでいるように飼い主が感じるなら、それでいいかな。

今回のケーキは、楓の出産を手伝ってくれた乳母ことアロアママが手配してくれました。

ちなみに6頭分してもご飯には多い量だったから、残りはそのまま再冷凍。

もう1回ぐらいは楽しめそう。

送信者 Happy Birthday 玲/穂/真 2011/09/25

続きを読む "Happy Birthday" »

いっとかんスモーカー

いっとかんスモーカー
ふーぱぱが頑張って作ってくれました。
試作1号「もっくん」

おいしそー

おいしそー
チーズケーキちゃん

親戚会 @ 2011/09/23

実は・・・台風15号がやってきたその日、送別会がありました。

お店の最寄り駅へ向かう電車は来ないし、自宅へ方向へ向かう電車もいつ出発するかわからない状況。

とりあえず、いつ来るかわからない電車を待つより、いつか出るだろう電車へ乗り込み一休み。

目が覚めたら、電車は別の駅で止まっていました。このとき、JR路線で運転見合わせ。

そんな台風の影響がいろんなところに。

台風の翌日、最寄り駅へ向かう途中にある木造の屋根付き駐車場が斜めになっていた。

ボキっと行っちゃってます。

親戚会当日、ドッグランへ向かう道中も手入れがされていないぐらいの荒れ模様。

写真にはちょっと頼りない日射しだったけど、そこそ写真も撮りました。

スライドショー on the Google Picasaでどーぞ。

泡洗顔

泡洗顔
ふーぱぱは、毎朝ふわふわ泡洗顔していたらしー。

送信者 水元公園

夏の色と言えば、青色の花や空を思い浮かべる。

秋の色と言えば、赤色の花、紅葉ですね。

この3連休、親戚会やディーラー巡りに加えて、曼珠沙華を見に巾着田へ出かける予定です。

ほぼ例年通り曼珠沙華で深紅の絨毯が敷かれた巾着田が毎年楽しみになっています。

秋の京都は車が変わったら・・・どうなることやら。


続きを読む "秋" »

うれしーよー

うれしーよー
欲しかったブタさんがやってきたー☆

久々に更新

写真の置き場所が固まりつつあります。

ドッグラン松戸。

ドッグラン松戸

水元公園

水元公園

久々に

久々に
燻しー!

ある日の午後

ある日の午後
みんな夢のなか。
いつもの午後。
しあわせな寝息…。
時としてイビキの合唱。

続きまして

続きまして
続きまして
続きまして
続きまして
ツナサラダ→焼き鳥盛り合わせ→肉豆腐→チーズフライ

残暑をのりきる

残暑をのりきる
盛り合わせスタートです。

ふぃっと!

ふぃっと!
ふぃっと!
「なにかハマってるよ」とふーぱぱが言い…。
みてみたら穂的に、ジャストフィットらしー。
おしりちゃん大人気!

やどかり楓ちゃん

やどかり楓ちゃん
ムスメとの温度差を感じる夏。
楓ちゃん、それは布団じゃなくってね?
クッションだよ。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31