フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 温度差 | トップページ | 海遊び その2 »

海遊び

「今年の海水浴場は空いているらしい」という噂を信じて、朝5時過ぎに出発して7時には到着です。

我が家としては、渋滞なく海水浴場に到着しました。

当てにしていた臨海公園の駐車場は閉まっていて、海水浴場の方へと行ってみると・・・

親切な海の家の案内人を発見!

IMGP2119.jpg

我が家「犬がいるんですけど〜4頭ほど」

おじさん「あ〜いいよ、いいよ。右の奥の方へいって〜」

我が家「ありがとうございます」

そんなよくある会話をして、ホクホクで駐車場へ。

駐車場というより、砂浜そのものだけど。

時間が早いのか、ほとんどお客さんもいなくて・・・

この開放感。
IMGP2121.jpg

癒される〜

IMGP2123.jpg

IMGP2124.jpg

ず〜っと続いている九十九里浜の、とある海水浴場。

彼らも、こうなるわけですね。
IMGP2126.jpg

どこまでも、ず〜っと。海なんだよね。
IMGP2129.jpg

貝殻も少ないから白い砂浜ではないけれど、砂浜です。足の裏もつるっつる。
IMGP2134.jpg

IMGP2135.jpg

IMGP2136.jpg

IMGP2137.jpg

IMGP2138.jpg

IMGP2140.jpg

台風10号の影響で結構シケてました。

ふうパパの夏休み、間もなく始まります。

なんか予定もなくなりそうだし、いろいろできそうかな。


« 温度差 | トップページ | 海遊び その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/52419271

この記事へのトラックバック一覧です: 海遊び:

« 温度差 | トップページ | 海遊び その2 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31