フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 海水浴 | トップページ | わん友と海水浴 その2 »

わん友と海水浴

今夏も猛暑が続いていますね。

また海へ行ってきました。わん友さんと。

待ち合わせ場所に道の駅、オライ蓮沼を設定して・・・

来ないので、写真を撮って遊びました。

IMGP2681.jpg

以前遊んだ海岸の方へ行ってしまったらしく、直接海水浴場に行くことになって・・・

こんな写真が撮れてるので楽しかったんだと思います。それでいいでしょう。

IMGP2688.jpg

IMGP2689.jpg

IMGP2693.jpg

IMGP2694.jpg

IMGP2695.jpg

IMGP2711.jpg

IMGP2713.jpg

youtubeにアップした動画はZactiとiMovieで作ったものです。

そのZacti CA8が水没する様子。あ、Zactiは1.5m防水です。画質にこだわりがなければ、十分楽しめます。

IMGP2730.jpg

IMGP2733.jpg

IMGP2743.jpg

波が少し怖い様子。
IMGP2744.jpg

怖いもの知らずとは、こういうことを言うのだなと思います。
IMGP2752.jpg

IMGP2753.jpg

IMGP2754.jpg

波が来くと、少し泳げる深さになります。
IMGP2757.jpg

IMGP2762.jpg

IMGP2769.jpg

あと1回ぐらいは行けたらいいかなー。

日が傾くと、海水は冷たく感じます。

はじめて1日中海で遊べました。涼しい風が吹いているからですね。

夏ももう終わりです。でも猛暑は続く予感。

« 海水浴 | トップページ | わん友と海水浴 その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/52506372

この記事へのトラックバック一覧です: わん友と海水浴:

« 海水浴 | トップページ | わん友と海水浴 その2 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31