フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

オススメは

オススメは
オススメは
オススメは
ハンバーグなんです。
でもカレーもおいしかった。
デザートもサイコーでした。

ご近所のドッグカフェ

ご近所のドッグカフェ
ご近所のドッグカフェ
楓しか連れていったことしかないカフェ。
お席が円卓で10席くらいのこじんまり。
でも居心地がよい。
玲と真ははじめおちつかなかったケド。
馬肉ケーキの登場にウハウハ。
またにはつれてってあげようかな。

疲れたから

放置します。ふうママは更新するかもしれません。

じゃ。

オンとオフ

オンとオフ
オンとオフ
「はーい、穂ちゃん!写真とりますよー!」と、穂にいったときのオンとオフ。
みかえりがないと、ウルトラマンタイマーは3分ともたない…。

わん友と海水浴 その4

IMGP3331.jpg

IMGP3332.jpg

IMGP3333.jpg

IMGP3334.jpg

続きを読む "わん友と海水浴 その4" »

わん友と海水浴 その3

茶色は暑さに弱いらしい。

IMGP2904.jpg

玲は海で1日中遊べる体力がつきました。

水元公園の散歩ぐらいじゃあ疲れなくなった・・・crying

IMGP2935.jpg

ふうママたちもこの様子です。
IMGP3062.jpg

続きを読む "わん友と海水浴 その3" »

わん友と海水浴 その2

すっかり遊びなれた真
IMGP2788.jpg

IMGP2789.jpg

IMGP2794.jpg

IMGP2795.jpg

走り込みと言えば、浜辺。

浜辺って走るときに前方に体重をかけてないと、沈んじゃうから走る練習になるのかもね。

続きを読む "わん友と海水浴 その2" »

わん友と海水浴

今夏も猛暑が続いていますね。

また海へ行ってきました。わん友さんと。

待ち合わせ場所に道の駅、オライ蓮沼を設定して・・・

来ないので、写真を撮って遊びました。

IMGP2681.jpg

以前遊んだ海岸の方へ行ってしまったらしく、直接海水浴場に行くことになって・・・

こんな写真が撮れてるので楽しかったんだと思います。それでいいでしょう。

IMGP2688.jpg

IMGP2689.jpg

続きを読む "わん友と海水浴" »

海水浴

画質はむしろ悪いし、なんとなくやってみた編集だけど、ふうママは喜んだようなので公開しておきます。

散歩

3/11の地震以降、長距離の散歩が増えていますが、こう暑いと散歩も減ります。

毎日3時起床、4時散歩開始ができたら、玲にとって充実した散歩ができるんだけど。

毎日毎日、3時に起きれるはずもなく・・・

早朝の水元公園へ玲と真と、久しぶりに行ってきました。

チーム構成はこんな感じで、チームSは暑いのでお留守番です。

チームL:玲、真、ふうパパ

チームR:六、楓、穂、ふうママ

チームS:宙

チームLRが合流し、やっと給水となりました。

IMGP2630.jpg

ふうママが教えてくれた、ハス池。
IMGP2650.jpg

IMGP2631.jpg

IMGP2632.jpg

続きを読む "散歩" »

さ〜ふぁ〜

ふうママと真はボディボード(お子様用)を持って・・・

IMGP2566.jpg
IMGP2566.jpg by ふうパパ on Zooomr

続きを読む "さ〜ふぁ〜" »

はんぐりー

はんぐりー
撮る前にくわれる…。

ひえひえだーっ

ひえひえだーっ
生サイコー!

海遊び その2

玲。いくら食べても太らない人っていますよね。いくら食べても太らないイタグレ。それが玲。
IMGP2145.jpg

ベストウェイトなはずなのに、いっぱい遊ぶと翌朝げっそりしてる。

コツを教えてほしい。やっぱり咀嚼かな。玲よ、早食いはよくないよね。

続きを読む "海遊び その2" »

海遊び

「今年の海水浴場は空いているらしい」という噂を信じて、朝5時過ぎに出発して7時には到着です。

我が家としては、渋滞なく海水浴場に到着しました。

当てにしていた臨海公園の駐車場は閉まっていて、海水浴場の方へと行ってみると・・・

親切な海の家の案内人を発見!

IMGP2119.jpg

我が家「犬がいるんですけど〜4頭ほど」

おじさん「あ〜いいよ、いいよ。右の奥の方へいって〜」

我が家「ありがとうございます」

そんなよくある会話をして、ホクホクで駐車場へ。

駐車場というより、砂浜そのものだけど。

時間が早いのか、ほとんどお客さんもいなくて・・・

この開放感。
IMGP2121.jpg

癒される〜

IMGP2123.jpg

IMGP2124.jpg

続きを読む "海遊び" »

温度差

温度差
エアコン無し…。
でも愛息子は毛布。
エアコン入れたら鼻水たれ僧…。
暑いのは母だけ…。

お誕生日だからね

お誕生日だからね
お誕生日だからね
お誕生日だからね
ハンバーグ&どーなっつでお祝いしようね。

祝!4歳!!

祝!4歳!!
楓ちゃん!おめでとう!
お散歩でパピーと間違われちゃう楓。
食べる順番に厳しい楓。
母をどつきまわす楓。
いつまでもそのままで…。

Happy Birthday

7、8、9月と誕生日というイベントが重なる我が家。

今月は楓ちゃん。来月は玲、穂、真。

玲と真がいると、ハンバーガーが食べづらいからアールズは楓と穂で行ってきました。

楓には何をあげようか・・・・お盆休みにはどこまで動くんだろうか。がんばるよ〜

IMGP2027.jpg

IMGP2017.jpg

IMGP2019.jpg

IMGP2021.jpg

続きを読む "Happy Birthday" »

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31