フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 海遊び | トップページ | ひえひえだーっ »

海遊び その2

玲。いくら食べても太らない人っていますよね。いくら食べても太らないイタグレ。それが玲。
IMGP2145.jpg

ベストウェイトなはずなのに、いっぱい遊ぶと翌朝げっそりしてる。

コツを教えてほしい。やっぱり咀嚼かな。玲よ、早食いはよくないよね。

いつもの海とは違う・・・
IMGP2160.jpg

逃げてきた?真
IMGP2163.jpg

自分より高い波なんだよね。
IMGP2165.jpg

IMGP2178.jpg

穂はバネのかたまりです。小さくて速い。
IMGP2192.jpg

でも、常に楓のそばにいます。ルアー?それってお母さん? ルアーを追いかけることに目覚める日がくるのかなあ。

玲が楓に衝突したらしい。
IMGP2223.jpg

この二人仲がいい。でもケンカもおおい。好きなのか、嫌いなのか、どっちなんでしょう。
IMGP2231.jpg

真でーす。
IMGP2241.jpg

昼からは曇り時々雨になる予報だけど、こんなにいい天気です。
IMGP2254.jpg

真「・・・、次は僕かなあ」
IMGP2277.jpg

ジャグジー
IMGP2282.jpg

ジャグジー、もう少し弱めでお願いします。
IMGP2294.jpg

天気はいいね。
IMGP2300.jpg

ふうママ「行くよ」
穂「。」
IMGP2302.jpg

穂「あ〜。溺れる〜」
IMGP2311.jpg

ジャグジー
IMGP2318.jpg

真「あ〜。溺れる〜」
IMGP2322.jpg

ふうママ「行くよ」
玲・真「。」
IMGP2327.jpg

楓「・・・がんばれ。いつものことよ。」
穂「かわいそう」
IMGP2328.jpg

玲・真「さっきよりも、ジャグジーが。ジャグジーが〜」
IMGP2334.jpg

玲・真「とにかく行くしかない。」
IMGP2341.jpg

玲・真「もう、ちょい。もうちょいだ」
IMGP2345.jpg

ふうパパ「ジャグジー飽きたなあ。お、飛行機が飛んでる。」
IMGP2363.jpg

三点倒立
IMGP2372.jpg

確実にお風呂ですね。ジャグジーじゃないけど。
IMGP2412.jpg

楓「いってきまーす」
穂「いってらっしゃい、お母さん」
IMGP2398.jpg

玲「ふうパパの隣が安全だね。あっちは問答無用だもん。」
IMGP2414.jpg

その後も何度も海に投入され・・・

娘の帰還に母は喜び・・・
IMGP2422.jpg

ぺろっと
IMGP2427.jpg

IMGP2445.jpg

IMGP2446.jpg

IMGP2447.jpg

IMGP2448.jpg

IMGP2449.jpg

IMGP2450.jpg

IMGP2485.jpg

IMGP2521.jpg

IMGP2524.jpg

たいそう、満足されたご様子で・・・
IMGP2528.jpg

IMGP2530.jpg

IMGP2533.jpg

ここ掘れ。
IMGP2535.jpg

IMGP2543.jpg

IMGP2549.jpg

貝がいるんでしょうね。もちろん潮干狩り禁止です。
IMGP2550.jpg

はじめて、「海の家」を利用しました。
海の家のシステムも新鮮。
IMGP2552.jpg

IMGP2553.jpg

この日、2杯もいただきました。
IMGP2556.jpg

海の家、ありがたや〜

海の家利用料:大人800円(シャワー、駐車場込み、トイレあり)
生ビール:700円
らーめん:600円
カツ丼:800円

オライ蓮沼にて、250円のアイスクリーム。
IMGP2564.jpg


« 海遊び | トップページ | ひえひえだーっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どの写真もホンワカ・ホンワカでいいね~~。
走るの大好き兄妹だもんっ♪
穂もルアーを追いかけることにきっと目覚めるよ♪
楽しそうに追いかけてるところ、私もみたい!!!

私も海にい~~きたぁ~~いなぁ~←独り言ぉ~~(笑)

真冬でも海に行きますか?happy02

雷雲がなければ、我が家九十九里に行くこともあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/52419658

この記事へのトラックバック一覧です: 海遊び その2:

« 海遊び | トップページ | ひえひえだーっ »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31