フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« しゃんぷ〜 | トップページ | やっぱり »

わんたっち

会員ではないので、ふうママはコストコへたまに連れて行ってもらいます。

見つけてきたのが、コレだ!

IMGP1272.jpg
IMGP1272.jpg by ふうパパ on Zooomr

これで3000円はまあ安いかも。

BBQとかこれで十分だもん。(もちろんわんこ用です)

安く買えるものは安く買いましょう。

このわんたっちサンシェードはたてるのは簡単だけど、畳むのが面倒です。

それが3000円という数字なのかもしれません。

我が家のアウトドア用品は基本的に車の横幅に合わせて、厳選した後購入となります。

このサンシェードも軽くて車にすぐに積み込めます。

IMGP1457.jpg
IMGP1457.jpg by ふうパパ on Zooomr

どうしてこんなに甘いものが好きなのか。

別腹というのも本当にあるし・・・

団結したときの結束力もあるし・・・

この写真の続きは割愛します。この団結に玲と真も参加していました。

IMGP1479.jpg
IMGP1479.jpg by ふうパパ on Zooomr

でも男同士の団結というか、そういうものはすぐにボロボロになります。

IMGP1403.jpg
IMGP1403.jpg by ふうパパ on Zooomr

« しゃんぷ〜 | トップページ | やっぱり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/52258129

この記事へのトラックバック一覧です: わんたっち:

« しゃんぷ〜 | トップページ | やっぱり »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31