フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

柏祭り

柏市民じゃあないけれど、柏祭りに行ってきました。

IMGP1534.jpg
IMGP1534.jpg by ふうパパ on Zooomr

これが目当てです。

穂 in しゅりバッグ。
IMGP1629.jpg
IMGP1629.jpg by ふうパパ on Zooomr

入るんだね〜。でも4kgはあるよ?

続きを読む "柏祭り" »

じゃがいもはどちらですか?

IMGP1806.jpg
IMGP1806.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1803.jpg
IMGP1803.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1859.jpg
IMGP1859.jpg by ふうパパ on Zooomr

寄り添うひまわり。
IMGP1915.jpg
IMGP1915.jpg by ふうパパ on Zooomr

月末恒例のトリミングの日です。

でも今週末しかチャンスがないんです。

わがままをいって、宙と六をトリミングへ送ってから成田へ向かいました。

ところで、じゃがいもはどっちかわかりますか?

知りたい人/知ってる人は成田ゆめ牧場へどーぞ。

続きを読む "じゃがいもはどちらですか?" »

動物病院の帰りに・・・

最終的にはこんなに楽しそうに遊んでくれました。
あっついのに。

IMGP1746.jpg
IMGP1746.jpg by ふうパパ on Zooomr

道の駅の方が好きなんだけどな〜
IMGP1707.jpg
IMGP1707.jpg by ふうパパ on Zooomr

このまま終わると、退屈なおでかけになってしまうので・・・

どこかで散歩して帰ろう。

続きを読む "動物病院の帰りに・・・" »

やっぱり

やっぱり
とりあえずビール世代

わんたっち

会員ではないので、ふうママはコストコへたまに連れて行ってもらいます。

見つけてきたのが、コレだ!

IMGP1272.jpg
IMGP1272.jpg by ふうパパ on Zooomr

これで3000円はまあ安いかも。

BBQとかこれで十分だもん。(もちろんわんこ用です)

安く買えるものは安く買いましょう。

このわんたっちサンシェードはたてるのは簡単だけど、畳むのが面倒です。

それが3000円という数字なのかもしれません。

我が家のアウトドア用品は基本的に車の横幅に合わせて、厳選した後購入となります。

このサンシェードも軽くて車にすぐに積み込めます。

続きを読む "わんたっち" »

しゃんぷ〜

IMGP1386.jpg
IMGP1386.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1408.jpg
IMGP1408.jpg by ふうパパ on Zooomr

こりゃ確実にお風呂だよ。

海遊びに限らないけれど、お風呂に入れるのは結構大変です。

海遊び好きなくせに、湯船につかるのは嫌いらしい。

真冬のポカポカバスタイムは別腹?らしいが。

続きを読む "しゃんぷ〜" »

癒しの時間

癒しの時間
毛穴すっきりヘアエステ
ふーぱぱ癒されてます。
あたまから湯気でてるしー

干潮時刻

干潮の時間。

IMGP1361.jpg
IMGP1361.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1307.jpg
IMGP1307.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1311.jpg
IMGP1311.jpg by ふうパパ on Zooomr

調べずに行って潮が引いていたら、そりゃわんこたちは喜びます。大喜びです。

でも、満潮時刻はすでに過ぎ去りどんどん満ちてくる時間から遊び始めると、しょんぼりしているように感じます。

野鳥の子育てが終わるかどうかは関係なく、人が来ない一番奥で楽しみますが・・・遠浅の海はやはり一番人気みたい。

続きを読む "干潮時刻" »

阿左美冷蔵 @ 2011/07/17 (Sun)

IMGP1490.jpg
IMGP1490.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1493.jpg
IMGP1493.jpg by ふうパパ on Zooomr

ギリギリまで連れて行こうか迷いました。

でも、自分の気分が悪くなるぐらい、熱中症になりそうなぐらい暑かった。

アド街で紹介されてから、さらに待ち時間が延びたらしい阿左美冷蔵さん。

なんと、3時間半待ちました。

続きを読む "阿左美冷蔵 @ 2011/07/17 (Sun)" »

梅雨明け

雨が降っても、降らなくても散歩は行きますが、猛烈な暑さの中は行けません。

わんこはあっという間に熱中症になります。

梅雨明けでからっとしても、すぐに舌が出るほど暑い。

IMGP1155.jpg
IMGP1155.jpg by ふうパパ on Zooomr

続きを読む "梅雨明け" »

ふーぱぱ

ふーぱぱ
おめでとう。
命名「ゆきちゃん」

これは!

これは!
なんだー

1年に1回やってくるあれ。

予約が出来ないらしい、スタミナ苑

IMGP9642-Edit.jpg
IMGP9642-Edit.jpg by ふうパパ on Zooomr

そう焼肉・・・

IMGP9644.jpg
IMGP9644.jpg by ふうパパ on Zooomr

続きを読む "1年に1回やってくるあれ。" »

サイコーでした!

サイコーでした!
らすいちです!

おめでとう

おめでとう
すたみな苑にやってきたみた

節電中

節電中
わんこで暖をとる。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31