フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« さくらむーす | トップページ | CLCCルアーコーシング 2011 1st @ 2011/05/22 (Sun) その2 »

CLCCルアーコーシング 2011 1st @ 2011/05/22 (Sun)

今回も写真を撮らせてもらった、ふうパパでございます。

本日開催されたCLCCルアーコーシング 2011 1st、途中で天候が急変して、中止?になりました。

雨天順延になるならば、次こそは最後まで天気が持ってほしいですね。

さて、昼前に利根川の茨城県側上空にいかにも土砂降りになりそうな雨雲があったのでランチタイムなしで続行というスケジュールになったようです。

ランチタイムに差し入れしていただいた皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございました。晩ご飯にいただきまーす。

写真ですが・・・

陽炎が発生するぐらい暑くて、うまくピントがあっていないような気がします。


さて、本日の我が家はと言うと。

基本的にいつも到着が早い我が家。一脚を忘れてしまって16号に入ってからUターンしました。

9時30分、ギリギリに到着でございます。

何の準備も手伝えず・・・crying

我が家の撤収作業はすぐ終わったので、ネットの撤収作業だけお手伝いできました。

でも設営準備にCLCCスタッフの男性陣が少なく、大変だったと聞きました。すみません。


本日撮った写真の整理始めますが、うちの仔は撮れてたのか〜と探した楓ちゃんです。SIGMA150-500mm,K-5(ISO3200、SS=5000、F=11)という設定で試してみました。

1走目の玲はピントのあった写真なし、でした。

整理後の写真はまとめて、こちらへ

posted by (C)ふうパパ

« さくらむーす | トップページ | CLCCルアーコーシング 2011 1st @ 2011/05/22 (Sun) その2 »

ルアーコーシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/51739912

この記事へのトラックバック一覧です: CLCCルアーコーシング 2011 1st @ 2011/05/22 (Sun):

« さくらむーす | トップページ | CLCCルアーコーシング 2011 1st @ 2011/05/22 (Sun) その2 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31