フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« びんびん揚げっちゅう | トップページ | いっぱい遊んだよ! »

ぱぴ〜 @ 2011/02/05 (Sat)

まだまだ警戒されています。

ま、穂がガウガウ言ってるようなもんです。

IMGP0075.jpg
IMGP0075.jpg by ふうパパ on Zooomr

さて、ヨーキーのぱぴっこちゃんたちアルバムができました。(勝手に。happy02

heart04ぱぴっこheart04

Zoommerなのでスライドショーでは見れません。

フォト蔵には今のMac miniじゃちょっと面倒なんですよね〜

でもでも、修理しつつもまだまだ闘える。
IMGP9966.jpg
IMGP9966.jpg by ふうパパ on Zooomr

またきたかぁー。そう言ってる気がしました。
ぺろっぺろっってしてくれました。
IMGP9959.jpg
IMGP9959.jpg by ふうパパ on Zooomr

すくすくと育って、おもちゃを引きづり回したり、ちょこちょこ走り回っていました。
名誉ちゃんとこのぱぴっこたちもそろそろ・・・

楓ちゃんのぱぴっこ(玲/穂/真)の場合、ちょこちょこし走り回る頃、うんちパニックが始まりました。
お食い初めが終わって、少しずつ離乳食に切り替わる頃です。
おしっこ/うんちが予知できるかのような錯覚に陥ります。

でもその余地が幸いして、意外に早くトイレを覚えました。(もちろん、親ばかです。)

この仔たちはどんな風に育って行くんだろう。

IMGP9967.jpg
IMGP9967.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9970.jpg
IMGP9970.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9972.jpg
IMGP9972.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9989.jpg
IMGP9989.jpg by ふうパパ on Zooomr

寝るのも仕事です。
わたくしも仕事にしたいと最近思います。(仕事は好きなんですが、遠いんですよ。)
IMGP9998.jpg
IMGP9998.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP0003.jpg
IMGP0003.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP0001.jpg
IMGP0001.jpg by ふうパパ on Zooomr

まだまだ気を許してはくれません。
IMGP0004.jpg
IMGP0004.jpg by ふうパパ on Zooomr

« びんびん揚げっちゅう | トップページ | いっぱい遊んだよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/50785961

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぴ〜 @ 2011/02/05 (Sat):

« びんびん揚げっちゅう | トップページ | いっぱい遊んだよ! »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31