フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

帝釈天 @ 2011/01/29 (Sat)

月末恒例の土曜日と言えば、トリミングです。
この日は忙しい日でした。
夕方には焼肉が待っているのです。い〜にくの日だしね。

宙と六は早朝の水元公園散歩に連れ出して、トリミングへ。
昼前にアロアが到着して、一同帝釈天へ。
近いのでほとんど行くとはないので、1年ぶりぐらいかな〜

IMGP9588.jpg
IMGP9588.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9558.jpg
IMGP9558.jpg by ふうパパ on Zooomr

続きを読む "帝釈天 @ 2011/01/29 (Sat)" »

ぱぴ〜 @ 2011/01/30 (Sun)

ご縁あって、ある方のぱぴ〜を見に行ってきました。

かわいい。

IMGP9629.jpg
IMGP9629.jpg by ふうパパ on Zooomr

親ばかなので、うちの仔が一番かわいいのだけど。。。

IMGP9645.jpg
IMGP9645.jpg by ふうパパ on Zooomr

かわいい。

IMGP9640.jpg
IMGP9640.jpg by ふうパパ on Zooomr

続きを読む "ぱぴ〜 @ 2011/01/30 (Sun)" »

一品め

一品め
れば刺ばんざーい

コタツ満喫

コタツ満喫
ひえたらもぐります。

母の母が言う

母の母が言う
甘えるときは犬っぽいのよ。
おかーさん
真くんは間違いなく犬ですよ。

潜入!海浜幕張公園 @ 2011/01/23 (Sun)

1・2・3(わん・つー・すりー)の日です。
付き添いで海浜幕張海浜公園まで行ってきました。sad
直線しか撮影できないので、撮影する気もなく。
レンズも35mmのみ。
玲は2度目で完走できたらしい。
ルアーの引き方の問題ですわ。

付き添いなので午前中は回路の検討をして、時々写真を撮ったり、海に行ったりしました。

久しぶりに散策すると、猫が増えていることに気がつきました。
あと、明らかにわんこのフンが放置されている。
コーシングに来たわんこのフンではないとは言い切れないし、いつもディスクの練習をしているわんこかも知れない。
いつも散歩してるわんこかもしれない。
少なくともイベントで遊びに来たわんこでないことを祈りたい。
以前より明らかに放置されているフンが増えているのは確かです。

主催者は気づいてるかな。
マウンテンバイクのコースを散歩するのを指摘されたけど、より深刻なことが起きているんだと思うけど?

主催者は気づいてるかな。
赤外線センサの動作不良で計測やり直しがかなり目についていることを。
2回目までは覚えています。

何枚か撮った写真です。
IMGP9081.jpg
IMGP9081.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9091.jpg
IMGP9091.jpg by ふうパパ on Zooomr

続きを読む "潜入!海浜幕張公園 @ 2011/01/23 (Sun)" »

ニュース速報です。

ニュース速報です。
本日未明、ふうちゃんと愉快な仲間たち宅でコタツのコードがプッツンと切断される事件がおきました。
現在、保護者総出で修復作業中。
なお、この切断事故による怪我人の報告はありません。

葛西臨海公園 @ 2011/01/16 (Sun) その3

まいうー。
何かもらったようです。何でしょうか?ふうママや。
IMGP9457.jpg
IMGP9457.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9486.jpg
IMGP9486.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9487.jpg
IMGP9487.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9492.jpg
IMGP9492.jpg by ふうパパ on Zooomr

続きを読む "葛西臨海公園 @ 2011/01/16 (Sun) その3" »

葛西臨海公園 @ 2011/01/16 (Sun) その2

走るの大好きな玲。
楓と玲で走らせると、4連写しやすいかなあ。
IMGP9397.jpg
IMGP9397.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9398.jpg
IMGP9398.jpg by ふうパパ on Zooomr

よそ見するぐらい余裕は残さなくていいんです。
全力で楽しんでください。
IMGP9400.jpg
IMGP9400.jpg by ふうパパ on Zooomr

続きを読む "葛西臨海公園 @ 2011/01/16 (Sun) その2" »

葛西臨海公園 @ 2011/01/16 (Sun)

新幹線が動かなかったから、掃除やら、TVの配線なんぞをやってしまおうと思いつつ、まずはブログの更新でも。

日射しは暖かいけど、風が痛い。それぐらい寒い日は公園も空いてるはず。
葛西臨海公園に行くと、すいせん祭りでにぎやかでした。sweat02

イタグレは確かにトイプーに比べると寒さに弱いと思いますが、これだけ寒い日は家庭犬(小型)犬種はあまり関係ないと思います。
実際、玲たちは走り出すとすっかり震えは止まりました。
人間と一緒で急激に走らせると良くないと思うので、なぎさまでしっかり散歩。

IMGP9341.jpg
IMGP9341.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9350.jpg
IMGP9350.jpg by ふうパパ on Zooomr

続きを読む "葛西臨海公園 @ 2011/01/16 (Sun)" »

上野東照宮 冬牡丹 @ 2011/01/15 (Sat)

上野ヤマシロヤにて西村軍団イベントに行ったついでに冬牡丹を見に行ってきました。

お金を払って花を見るのはカメラで楓たちを撮るようになってから。

秩父ミューズパークやら、東照宮やら、堀切菖蒲園やら、潮来やら、いろいろ行きました。

写真はその帰りに食べたランチ。

スンドゥブ(純豆腐だっけ?)
キムチとかチゲ鍋とか、味噌とか好きな人ははまるかも。
「上野公園の近道」の階段をあがって、3階にあるお店です。名前は・・・字読めません。
IMGP9304.jpg
IMGP9304.jpg by ふうパパ on Zooomr

ヨドバシで時間をつぶして、みはしへ。
IMGP9309.jpg
IMGP9309.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9305.jpg
IMGP9305.jpg by ふうパパ on Zooomr

あれ?冬牡丹はsweat02

続きを読む "上野東照宮 冬牡丹 @ 2011/01/15 (Sat)" »

あゆみより

あゆみより
あゆみより
やや遠慮ありかなあ。長男はしたっぱに厳しいです。

おそめの晩御飯

おそめの晩御飯
たわらはんばーぐ

初詣 @ 2011/01/05 (Tue)

初詣に行ってきました。

IMGP8977.jpg
IMGP8977.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP8987.jpg
IMGP8987.jpg by ふうパパ on Zooomr

去年は結局行けなかったんですが、新勝寺へ初詣に来ました。
初詣の醍醐味はおみくじの後にうなぎを食べることです。

おみくじはなんとsign01

続きを読む "初詣 @ 2011/01/05 (Tue)" »

ドッグラン松戸初め 2011/01/03 (Mon) その2

うちの、モジ男がMacくんと遊びたいよ〜とモジモジ。
念願叶って・・・

IMGP8772.jpg
IMGP8772.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP8773.jpg
IMGP8773.jpg by ふうパパ on Zooomr

続きを読む "ドッグラン松戸初め 2011/01/03 (Mon) その2" »

お年玉

お年玉
みんなでいっこ

ドッグラン松戸初め 2011/01/03 (Mon)

今年最初の、アールズとドッグラン松戸。

1/2から営業しているアールズと1/3から営業するドッグラン松戸。
働き者ですね。

私は1/6から仕事なんですが、一昨年の正月休みはもっとあったのになあ。
忙しいことはいろんな意味で良いことですが、基本的に仕事は趣味の一部がはいってたりするのであまりがんばりません。
通勤で疲れるし。ほら、がんばると疲れるじゃないですか。

残りのお休みを満喫すべく、新作ハンバーガーをいただく。

IMGP8723.jpg
IMGP8723.jpg by ふうパパ on Zooomr

ふうママがこよなく愛す、ハンバーガー。
なんか、甘辛いとか、餅とか、そういうのが好きらしい。
IMGP8727.jpg
IMGP8727.jpg by ふうパパ on Zooomr

そうそう。テレビでやってましたが、大阪でおにぎりに巻く海苔と言えば味付き海苔なんですね。
無意識に海苔=味付き海苔だと思っていました。
上のハンバーガーの海苔、味付きの方がいいらしい・・・

ふうパパは い つ も の、ベーコンチーズバーガーにエッグトッピング。
IMGP8729.jpg
IMGP8729.jpg by ふうパパ on Zooomr

続きを読む "ドッグラン松戸初め 2011/01/03 (Mon)" »

新年恒例

新年恒例
うなぢゅー

走り納め in 葛西臨海公園 @ 2010/12/31 (Fri) その2

昨年の写真ですが・・・

IMGP8290.jpg
IMGP8290.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP8294.jpg
IMGP8294.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP8296.jpg
IMGP8296.jpg by ふうパパ on Zooomr

続きを読む "走り納め in 葛西臨海公園 @ 2010/12/31 (Fri) その2" »

初日の出 @ 2011/01/01 (Sat)

今年も初日の出が見れました。

なんとsign01飛行機雲とfuji付きです。

IMGP8529.jpg
IMGP8529.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP8532.jpg
IMGP8532.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP8537.jpg
IMGP8537.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP8542.jpg
IMGP8542.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP8548.jpg
IMGP8548.jpg by ふうパパ on Zooomr

続きを読む "初日の出 @ 2011/01/01 (Sat)" »

happy new year 2011

IMGP0770-Edit.jpg
IMGP0770-Edit.jpg by ふうパパ on Zooomr

2011年、始まったばかりです。

今年も楽しく遊びましょう。

今年もおいしく食べましょう。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31