フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 天せいろ | トップページ | happy new year 2011 »

走り納め in 葛西臨海公園 @ 2010/12/31 (Fri)

大晦日、走り納め@葛西臨海公園にて。

IMGP8459.jpg
IMGP8459.jpg by ふうパパ on Zooomr

宙は自力で立てなくなったけど、(足腰に悪いので良くないけれど)2足歩行できるぐらい回復しました。

六は特に大きな出来事はなかったけど、子分たちがだんだん動き始めてからは一緒に散歩や写真を撮る回数が減っちゃいました。
来年はそろってお出かけできるように時期を調整しよう。

楓は体を絞ってからは童顔に磨きがかかりました。
自分よりも大きい我が仔の面倒をしっかり見てくれるお母さんですが、走るのが大好きです。
プライベートで使えるルアーマシンをプレゼントできるようにふうパパはがんばります。

玲は本当は一番甘えん坊なのに真には気を使って、体の小さな穂にも気を使って我慢してくれた。
愛情を1/6ずつじゃなく、1ずつに近づくようにしよう。

穂は時々楓の代わりにお母さんをやってくれます。
でも楓はお友達に吠えたりしないので、今度はこれを見習ってください。
かわいいと言われたら、素直に喜んでね。

真はうっとおしいぐらいベッタリ甘えたい仔。
ちょっと犬見知りすることがあるから、気に入った仔と積極的に遊べるようになりましょう。

我が家と遊んでくれるみなさま、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

2010年、残り2時間を切りました。
本年、当ブログの更新はこれにて終了です。

« 天せいろ | トップページ | happy new year 2011 »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/50454800

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め in 葛西臨海公園 @ 2010/12/31 (Fri):

« 天せいろ | トップページ | happy new year 2011 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31