フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« パンは売り切れ | トップページ | CLCCルアーコーシング 2010 4th @ 2010/11/21 (Sun) その1 »

CLCCルアーコーシング 2010 4th @ 2010/11/21 (Sun)

「写真を撮らせてもらっていいですか?1枚4秒で撮らせてもらいます。」
この計算だと、2000 * 4 = 8000 secとなり、2時間ほどシャッターを切っているわけですネ。(1時間は3600秒)

戦場カメラマンこと、渡辺陽一カメラマンがTVで言ってました。

さて、勤労感謝の日は養老渓谷まで紅葉狩りに行ってきました。
午後からあがる予定の雨はちょっと残って、夕方までポツポツでした。

使える写真かどうかはおいといて、ざっと2000枚ほど写真を撮ったらしく・・・しばし現実逃避してました。
完全にフレームアウトしてるものから、ピントが大幅に外れているもの・・・たくさんあります。

紅葉狩りの写真整理から〜なんて思っていたし、フォト蔵も不調らしいので安心してました。
週末、トリミングと散髪とたこ焼きと忙しくなりそうなのですこ〜しずつですがアップロードを始めました。

気に入った写真がありますよーに。
気に入った写真がありましたら、お好きな画像サイズでダウンロードしてお持ち帰りください。
フォト蔵なので、コメントorお気に入り登録してもらえるとアップロード容量が増加するので助かります。

アルバム

« パンは売り切れ | トップページ | CLCCルアーコーシング 2010 4th @ 2010/11/21 (Sun) その1 »

ルアーコーシング」カテゴリの記事

コメント

ふうパパさん
写真アップお疲れ様です。楽しみにしておりました。
でも今回はテニーの写真が無いので、チョット残念ですが。。。

今回はコース長も280mと長く、最後のストレートでは、
皆全力疾走していたので、いい写真が撮れたのではないかと思います。
ワンコの走る姿は、何時見ても美しいですね。

また宜しくお願いします。

テニー父さん、テニーくん、おかあさん、こんばんわ。

今回、500mmの望遠端でなんとか撮ろうとがんばってみました。

K-5は横向きの動体追尾が弱い気がします。
あの曇りでも明るいレンズじゃなくても、撮れるようになりました〜
K20Dの時は前後の動体追尾がまったくできなくて、AFボタンを連打してました。
春には使いこなせている、予定です。
K-5、おすすめです。

レストア中の銀塩カメラ、今度、そのカメラを撮らせてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/50113681

この記事へのトラックバック一覧です: CLCCルアーコーシング 2010 4th @ 2010/11/21 (Sun):

« パンは売り切れ | トップページ | CLCCルアーコーシング 2010 4th @ 2010/11/21 (Sun) その1 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31