フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 無事終了 | トップページ | 長男が代表いたしまして »

CLCCルアーコーシング @ 2010/10/16 (Sun)

ふうママに買ってもらったK-5。
今までは暗かったという理由で撮れなかったことにしてましたが、もう言い訳できません。rain
あとは腕とセンスを磨きましょう・・・少しずつ。

という訳でカメラ購入後ぶっつけ本番で挑んだCLCCルアーコーシング2010 3rdです。

今回は小さめの画像のアップロードをフォト蔵にしてみました。

1走目の途中までアップロードしました。

もう少し大きめの画像が欲しい方は画像ファイル名をコメントくださいませ。

この後の写真はぼちぼちアップロードしていきまーす。

アルバムのRSS

« 無事終了 | トップページ | 長男が代表いたしまして »

ルアーコーシング」カテゴリの記事

ルアーコーシング」カテゴリの記事

コメント

なんか、フォト蔵で画像が表示されにくい障害が発生している模様。
それぐらい見てもらえるとうれしいですよね〜

1走目、スタッフ犬の途中までアップロード進みました。
早く見たいかな〜ということでピントのチェックはいつものとおりアバウトにやってます。

coldsweats01すでにしっかりブログに書いている参加者もいらっしゃいました。
写真だけでいっぱいいっぱいですよ。

久しぶりに写真がたくさんあって・・・スライドショー使うんだったらアルバム分けときゃ良かった。

>ふうパパ
我が家HPなのに・・・表示がおもたいよーーー!

撮るっていうことより、現場の空気を楽しみ
みんなの笑顔が自然な写真がいっぱい。

写真なんて~、それぞれ好みなんだから(笑
ぜんぶボケボケのブレブレでも楽しかったらよいではないのでしょーか。

って書いてる・・・ふうままの動画に草原しか写ってなかったらゴメンしてね♪

いっぺんに100枚ずつしかアップロードできないんですね〜

ふうパパさん
日曜日は長時間の撮影お疲れ様でした。
コメから早速写真拝見しました。

で、カメラの機種をみたら、な、なんとK-5!!
ムム。。。

あれ発売日が10/15だったので、文字通り撮り卸しだったんですね。

実は私も、次期機種にこれを狙っていて、発売日に池袋のビック○メラに行って
実物に触ってきました。でも、もう少し安くなってから買おうと、せこいこと考えています。

秒7コマの威力凄いですね。テニーの連続写真頂きます。

これからもよろしくお願いします。

ふうパパさん、

17日はお疲れ様でした。

いつも素敵なお写真ありがとうございます。
スタートした後の姿は目で追うのに必死で、ワンコ達がどんな顔して走っているのかなぁーと写真をみるの楽しみです。

エビちゃん、マーク、ルクス、メルシーの写真を頂きます。

>ふうパパ
なんかみょーに楽しそうだよね。朝がつらそうだけど・・・。

>テニー父さん
どうもどうも、こんばんわ。
先日はどうもありがとうございました。

まってまって発売になって発表会まで見にいって触って撮って・・・。
買っちゃいましたよ。K-5。しかも発売日に(笑

楽しそうに撮るのっていいことですよね。
次回お会いするときに、楽しくK-5談義ができそうですね~^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
まったり楽しい時間がすごせますように☆

>エビちゃんママ
どうもどうも、こんばんわ^^
エビちゃん、たのしそーでしたね。
マークもルクスもメルシーも走る楽しみを満喫♪
ちょっと暑かったかな~と思いますが。。。

またまったりと水元あたりでおしゃべりしましょーねー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/49771777

この記事へのトラックバック一覧です: CLCCルアーコーシング @ 2010/10/16 (Sun):

« 無事終了 | トップページ | 長男が代表いたしまして »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31