フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 大小 | トップページ | CLCCルアーコーシング @ 2010/10/16 (Sun) その1 »

CLCCルアーコーシング @ 2010/10/16 (Sun) その0.1 更新アリ

ふうパパ@夢にパピヨンちゃんたちが出てくるぐらい、寝不足です。


最初に書くのを忘れました。
写真の著作権は放棄していませんが、フォト蔵ならびにZooomrにアップロードした写真は気に入った物があればどーぞお持ち帰りください。

1600x10xxの画像サイズでアップロードしていますが、もう少し大きいサイズは手元にあります。

PCで見るには十分な画像サイズと思いますが、もし元画像が必要であればコメントかメールで連絡をいただければなんとかしまーす。

写真を喜んでくれる方もいらっしゃるようで、がんばってアップロードしています。
すべて完了しました。

昨日の夜中から午後の部(3走、多頭)とアップロードが間もなく終わりまーす。

週末には個人的に気に入った写真をピックアップして行きたいと思います。
何も考えずに撮っていたら、16251420枚になりました。
K20Dの時と比べて使えそうな写真が多かったので、アップロードもフォト蔵にコメントを入れていただいたりしてようやく完了となりました。
フォト蔵ってコメントがあれば「ポイント」がもらえて、一定ポイントを超えると1GBのアップロード容量が追加されるらしい。
Zoommerは容量無制限なんだけどなあ。
スライドショーが便利なのはflickrやフォト蔵なので、使い分けの実験をしてみました。

« 大小 | トップページ | CLCCルアーコーシング @ 2010/10/16 (Sun) その1 »

ルアーコーシング」カテゴリの記事

コメント

寝言にこたえちゃいけないと知りつつも・・・。
コチラもねぼけているものでsleepy
ふうパパ「ふうまま!遠くにパピヨンがいるね?」と
うれしそうに語り掛けられ
ふーまま「うん、そうだね~。かわいいね~。」と
答えてしまう・・・。
ただのイヌ好き夫婦だよね。と実感。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/49799690

この記事へのトラックバック一覧です: CLCCルアーコーシング @ 2010/10/16 (Sun) その0.1 更新アリ:

« 大小 | トップページ | CLCCルアーコーシング @ 2010/10/16 (Sun) その1 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31