フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« お出掛け | トップページ | なぜだか »

はろうぃ〜ん @ 2009/10/31 (Sun)

trick or treat?

今年も仮装イベントがやってきましたね。
毎年楽しみにしているのは、ふうママだけかと思います。

仮装したお礼に「きびなご」をプレゼントしました。
玲たち、特に穂はなんかかぶって、写真を撮ったら、おやつがもらえるらしい・・・と大はしゃぎ。

出オチ・・・でしょうか。
真子でぇーすheart02
IMGP2114.jpg
IMGP2114.jpg by ふうパパ on Zooomr

玲子でぇ〜すheart
IMGP2122.jpg
IMGP2122.jpg by ふうパパ on Zooomr

やっぱり、嫌みたいですねー
IMGP2123.jpg
IMGP2123.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2125.jpg
IMGP2125.jpg by ふうパパ on Zooomr

一番ウケるかも。
とにかく「おやつ」のためにまじめにモデルやってます。
IMGP2132.jpg
IMGP2132.jpg by ふうパパ on Zooomr

手を離してもこのとおり。
IMGP2136.jpg
IMGP2136.jpg by ふうパパ on Zooomr

楓子は無抵抗でございます。
そーいうもんだと、わかってしまえば抵抗するだけ損なのです。
IMGP2141.jpg
IMGP2141.jpg by ふうパパ on Zooomr

宙子
「ワシは7年のつきあいやし。」
IMGP2143.jpg
IMGP2143.jpg by ふうパパ on Zooomr

はろうぃ〜んって、怖いね。
IMGP2145.jpg
IMGP2145.jpg by ふうパパ on Zooomr

はろうぃ〜んって、怖いよね。
IMGP2146.jpg
IMGP2146.jpg by ふうパパ on Zooomr

はやく忘れてしまいなさい。
また年末はうさぎになるかもしれないのに。
いつだったか、虎になったときは悲惨だった。
IMGP2147.jpg
IMGP2147.jpg by ふうパパ on Zooomr

「ワシはもこもこやから、おっけ〜」
IMGP2103.jpg
IMGP2103.jpg by ふうパパ on Zooomr

「これ以上飾りはいりませーん」
IMGP2107.jpg
IMGP2107.jpg by ふうパパ on Zooomr

真「これが・・・仮装イベントなんやね。つらいわ〜」
IMGP2108.jpg
IMGP2108.jpg by ふうパパ on Zooomr

*ほのか+CTEだったかな。不思議な写真に仕上がりました。


我が家の革の首輪はほとんど大和犬具店です。
購入した首輪にネームを入れてもらって・・・
”クリスマスプレゼントタワー”でございます。
IMGP2102.jpg
IMGP2102.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2084.jpg
IMGP2084.jpg by ふうパパ on Zooomr

ダークグリーンなんだけど、少し明るめに写りますね。
IMGP2089.jpg
IMGP2089.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2088.jpg
IMGP2088.jpg by ふうパパ on Zooomr

« お出掛け | トップページ | なぜだか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

嫌なことも、今日の写真を見ればすっきり眠れるはず。
さー。みんな。わらったかな?

今日はそんなイベントがあったのですね!

首輪、いつも素敵にご紹介いただき、ありがとうございます( ^ω^ )

ハーフチョークのチェーンも(写真で見る限り)丁度良さそうですね。
またなにかございましたらいつでもお知らせくださ~い。

海はNGです\(;゚∇゚)/

trick or treat?
今日はハロウィンだもんね
似合いすぎていて笑ってしまったhappy02
私は玲子ちゃんが好みだなぁー
みんな、美味しいお菓子はもらえたかな?

人生ネタが勝負!
来期は・・・仮装コンテストにも力をいれていこうかな♪

>副店長
今日はお邪魔いたしました~^^
ちょーど接客中だったので、さっさと退散してしまいましたが
また・・・バラバラに(ほごっ
ぃぇ、ちっちゃい部下くんの成長に目じりをさげるために?
うかがいたいと思っておりまーす♪
大和くんも、今日はナデナデさせてくれましたね☆ありがとう。
大切に大切に、雨と海水にきをつけつつ・・・使いま~す。

>ななさん
玲子ちゃん、ご指名いただきありがとうございます!
うちの店のNO1でーす。ネタと食欲で構成されておりますです・・・。
おいしー「きびなごちゃん」につられて
おすわりしてたよ(笑
わらってわらって~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/49898040

この記事へのトラックバック一覧です: はろうぃ〜ん @ 2009/10/31 (Sun):

« お出掛け | トップページ | なぜだか »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31