フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 遊び疲れ | トップページ | 第2回足柄BBQ〜やっちゃうYO!焼いちゃうYO! @ 2010/09/12 (Sun) その2 »

第2回足柄BBQ〜やっちゃうYO!焼いちゃうYO! @ 2010/09/12 (Sun)

風が吹けば涼しくなったなあと思う1日だったけど、途中から無風状態。
そんな足柄山でBBQです。

今回、焼き残しがあったけどひたすら焼きました。
次回、もし開催されるなら食費1000円ぐらいにしたいかも。
大人1800円でした。
一人1000円も出せば、十分かなあ、なんて思います。つか、パン食べ過ぎです。

パンと肉と炭の面倒を見ていたので、ほとんど写真は撮っていません。
最初の数枚は撮りましたが、ほとんどふうママのはず。

IMGP4709.jpg
IMGP4709.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4715.jpg
IMGP4715.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4716.jpg
IMGP4716.jpg by ふうパパ on Zooomr

なんとくシャッターきったら、こんなんでした。
成長中のパン生地。
IMGP4759.jpg
IMGP4759.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4792.jpg
IMGP4792.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4794.jpg
IMGP4794.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4795.jpg
IMGP4795.jpg by ふうパパ on Zooomr


IMGP4797.jpg
IMGP4797.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4798.jpg
IMGP4798.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4799.jpg
IMGP4799.jpg by ふうパパ on Zooomr

バンザーイ
IMGP4827.jpg
IMGP4827.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4828.jpg
IMGP4828.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4829.jpg
IMGP4829.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4830.jpg
IMGP4830.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4831.jpg
IMGP4831.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4836.jpg
IMGP4836.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4838.jpg
IMGP4838.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4832.jpg
IMGP4832.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4837.jpg
IMGP4837.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4852.jpg
IMGP4852.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4856.jpg
IMGP4856.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4857.jpg
IMGP4857.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4859.jpg
IMGP4859.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4860.jpg
IMGP4860.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4869.jpg
IMGP4869.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4870.jpg
IMGP4870.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4871.jpg
IMGP4871.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4872.jpg
IMGP4872.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4873.jpg
IMGP4873.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4901.jpg
IMGP4901.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4903.jpg
IMGP4903.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4904.jpg
IMGP4904.jpg by ふうパパ on Zooomr

楓も玲、穂、真もヘトヘトです。
予想通り渋滞に巻き込まれましたが、参加してくれたみなさんありがとうございました。

写真はアップロード済み。アルバム

IMGP4923.jpg
IMGP4923.jpg by ふうパパ on Zooomr

« 遊び疲れ | トップページ | 第2回足柄BBQ〜やっちゃうYO!焼いちゃうYO! @ 2010/09/12 (Sun) その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした。
とってもアチチな好天気で人もワンも大変...と思っていましたが足柄ドッグランの広~い木陰のおかげでなんとか倒れないでBBQできましたね(苦笑)
楓パパ一日中火の番本当にお連れ様でした。さずが若いsign01
相変わらずのかわいい楓ちゃん、やっぱりどこかフィオリに似ているlovely
玲、穂、真、みんなしっかりとイタグレになってました(当たり前か)
男の子達は、走るの早そうですねぇ。
まだ慣れなかったけど何度か会って子供(チビフィオはもう大人ですけど(笑))同士仲良く遊ぶようになると嬉しいですね。
また遊んでくださいね!
今週は、仕事がかなり忙しいので我が家のブログUPは、大分遅くなっちゃうかも~(泣)

お疲れ様&幹事ご苦労様でした

美味しいメニュー(お料理)が次から次へと・・・
1日中食べていた私ですnotes

来年もやろうねscissors

トリの丸焼きー!
パンも焼いてるー!!
すごいご馳走がいっぱい!!!
おいしそうです。おいしそうです〜。(よ、よだれが・・・!)

でもずっと焼いてらしたんですね。
暑い中お疲れさまでした。

UPはやぁ~~~い!
おかげさまで私も写真GETできちゃった~(笑)

楽しくてリラックスできるBBQだったねぇ~。
変な気も使わないし、皆が皆のワンを見てる・・・・。素敵な時間だったよぉ~!

しゅりも疲れてグッスリだった~~。
今日はもう復活してるんだろうなぁ~(爆)
次回も参加させてねぇ~。

本当にお世話になりましたsign03

パンのお土産に感動したよォ~~lovely
美味しかったheart04

でも・・・大事に取っておいたクリームパンを
あやのに食べられましたcrying

来年は是非参加でヨロシクnote

楽しい1日をありがとう♪
何から何まで美味しいものを準備&焼き!
ご苦労様でした。

また(ファイナルじゃないよね!笑)
よろしくね~♪

日曜日は、お世話になりましたup
セッティングや手配などなど
全てにおいてもお疲れさまでしたshine

ほぼ食べることに徹していた我が家ですが
みなさんのお陰で
とっても楽しかったですheart01

ふぉるての写真もありがとうございますdog
とっても可愛い写真、記念に頂きますflair

>od-boyさん
極ウマウマホルモン!サイコーー!でした♪また食べたいです。
うちの悪がきんちょが・・・はるくんをガッカリさせちゃってごめんなさい。
仲良くなってほしぃなぁ。ちょっとづつ仲良くなれるかな。と願ってます^^
フィオちゃんと楓は声もそっくりですよねぇ~。
「こら!楓!」っておこったら・・・フィオちゃんでした(爆
キッカお姉ちゃんと穂もなんとなく仲よさそうでしたね。うれしかったです♪
また遊んでくださいね~。
ブログUPも楽しくなくっちゃ意味がないので^^ 脳みそリフレッシュできそーな
タイミングで「あのときゃー楽しかったなぁ。」っていうUPをまってます☆

>ななさん
来年こそ・・・第3回にしてFinal!!
おいしーコラーゲンがいっぱいだったね☆
暑気払いでプルップルッの・・・ななさんになったかね(笑

>ぐりままさん
そうだよ~~!鶏はコケッピー子ちゃんだよ。
みんなのお腹にしっかりおさまったよ(笑
パンもおいしかったよー。やっぱ焼きたてがいちばんだね♪
暑かったのは・・・焼きにがんばってくれた方々、どうもありがとう!

>chachaさん
日曜日はどうもありがとう~☆
変な気つかって、お金と時間つかってなんて・・・
あほらしくって、いやぢゃーーーーー(笑
ふーままは、よそさまのワンもしっかり叱り、だっこして可愛がるよっ!
そんなみんなの集まりだから、リラックス~☆
ちゃちゃさんも・・・うちの悪がきんちょがわるさしてたら
きっちりしっかり蹴りの一発もいれてください(笑
また食べようね~☆

>ととママさん
あちゃーー(笑
たべられちゃったか♪おいしかったってことだね。
来年と言わず、近場でもやろーねーー♪

>かえでママさん
大好きなワンコたちと、パパさん&ママさんの
にっこにこ笑顔が何よりの楽しみ♪
ももちゃん、ほんとーにたのしそうだったなぁ♪
いっぱい「ももちゃん、たのしー?」って聞いちゃった。
にこっ!と笑顔でかえしてくれたね。ありがとう。
さくらちゃんもかえでちゃんも楽しかったかな。
まったりゆっくりゲームも開会宣言も、形式ばったことは
いっさいがっさいないけど(笑
ご参加いただいて、ありがとう~♪

>ももさん
ももさん、パパさん、ふぉるてくん、ぴのくん
はじめましてだったけど、なんか写真をいっぱい見てたから
はじめてって気がしなかった、ふーままです。
もっと・・・ふぉるてくんとあそびたかったなぁ。
うちの悪がきんちょがうるさくってごめんね?ふぉるてくん。
また機会があったらあそんでくださいね~。

楽しいBBQお世話様でした。
美味しいモノたくさん食べさせていただきました。
日差しがしのげる良い場所でとても楽しくワンコたち遊ばせてもらいました。
食べること遊ぶことに集中してほとんど、戦力になれなくてすみませんでした。
でも、また誘ってください。

ヒューピビ父さん、こんばんわ~♪
お返事おそくなりました。

そーぞーより暑い一日でしたが
たのしかったですね~。

みなさんとこどもたちの笑顔を満喫しました♪
またやりたいですね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/49434500

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回足柄BBQ〜やっちゃうYO!焼いちゃうYO! @ 2010/09/12 (Sun):

« 遊び疲れ | トップページ | 第2回足柄BBQ〜やっちゃうYO!焼いちゃうYO! @ 2010/09/12 (Sun) その2 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31