フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« LW親戚会 ランチオフ @ 2010/09/23 (Thu) | トップページ | 雨の »

1st Happy Birthday @ 2010/09/26 (Sun)

去年の9月26日、玲、穂、真が我が家に誕生しました。

無事に1歳になることができて、次は2歳を目指します。
この仔たちが2歳を目指すということは、宙は7歳、六は6歳、楓は4歳を目指します。
宙には刺激が強いかな〜と思いつつ、体重を落とした宙は最近PC机の前の長椅子に自力で登れるようになりました。
ケガをして以来、登れなかったのに。
良い方向に向かっているのかな。

本日の主役たちに話は戻して・・・

ろうそくは1本。
IMGP6232.jpg
IMGP6232.jpg by ふうパパ on Zooomr

出産当日に助けてくれたアロアと乳母アロアママの新居にて、盛大ではないけれどsweat011歳を祝ってきました。good
ってことで、いつもの肉屋のいつもより少し単価が高い肉をすこ〜しだけでつついてきました。

IMGP6116.jpg
IMGP6116.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6118.jpg
IMGP6118.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6119.jpg
IMGP6119.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6120.jpg
IMGP6120.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6121.jpg
IMGP6121.jpg by ふうパパ on Zooomr

そ、それはsign02何ーup。エエ匂いしてる〜
IMGP6122.jpg
IMGP6122.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6123.jpg
IMGP6123.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6124.jpg
IMGP6124.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6125.jpg
IMGP6125.jpg by ふうパパ on Zooomr

玲「味見というのをしてみたい。」
IMGP6128.jpg
IMGP6128.jpg by ふうパパ on Zooomr

ふうママ「お座り」
IMGP6141.jpg
IMGP6141.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6142.jpg
IMGP6142.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6143.jpg
IMGP6143.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6144.jpg
IMGP6144.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6147.jpg
IMGP6147.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6148.jpg
IMGP6148.jpg by ふうパパ on Zooomr

エビスビールに向かって・・・
ふうママ「お座り」
IMGP6150.jpg
IMGP6150.jpg by ふうパパ on Zooomr

お見事!
IMGP6153.jpg
IMGP6153.jpg by ふうパパ on Zooomr

この中からケモノと海の匂いがするぞー
IMGP6159.jpg
IMGP6159.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6157.jpg
IMGP6157.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6161.jpg
IMGP6161.jpg by ふうパパ on Zooomr

一同「この固そうな、トゲトゲした奴はなんですか?」
IMGP6163.jpg
IMGP6163.jpg by ふうパパ on Zooomr

そんなに顔を突っ込んで・・・
IMGP6167.jpg
IMGP6167.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6165.jpg
IMGP6165.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6232.jpg
IMGP6232.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6233.jpg
IMGP6233.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6234.jpg
IMGP6234.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6235.jpg
IMGP6235.jpg by ふうパパ on Zooomr

365日、はじめて目にしたケーキ。
見たことの無い、目の輝き。
大好きな人と半日過ごせて大満足の誕生日。
お腹いっぱい気味かなー。
ふうパパが食後に横になって一眠りしてたら、周りをみんなで囲んでくれてたんだね。
玲たちは誕生日という概念をきっと理解できないからこそ、こっちが誕生日という節目で逆にプレゼントをもらった気分です。

アロア家に向かう途中のドライブ中に、ふうママに作ったCDからハナミズキが流れてきた。
100年とは言いません。
宙たちの誕生日ができるだけ長く、永く、ず〜っと、何回もやってきますように。

« LW親戚会 ランチオフ @ 2010/09/23 (Thu) | トップページ | 雨の »

ペット」カテゴリの記事

コメント

宙はなんどもパピツ子たちをのぞきにいっては
ふりかえって「かわいいね~」とニコニコしてたね。
きちゃだめ!みちゃだめ!っていう楓となんどもケンカしてたね。
六は、いきなりやってきた・・・ちっちゃい家族にとまどって
「こわいよー。こわいよー。」って2階ににげてったね。
やられっぱなしだけど、いたくってもやりかえさなかったね。
そして・・・それはいまでも変わらない(笑
楓はマイペースでやさしいお母さん。

ふーぱぱは爪切りを極め・歯みがきを極め。
年々「匠の技」だね。ありがとう。
ぜんぶを誰かがやるわけぢゃない。そして出来る訳ぢゃないから
全員そろって家族。365日×何年も家族。

p.s アロアも家族認定だよ~~♪

玲、穂、真ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
パピーの時代はアッと言う間で、すぐに大人になってしまいますね。

17日のレース首尾よくエントリー出来ましたね。
今回も人気が高く、開始10分足らずで定員となってしまいました。
多くのワンコに参加してもらいたいのですが、現状の我々の力量では
今が限界です。

当日お会いできることを楽しみにしています。
宜しく。

玲、穂、真ちゃんお誕生日おめでとう!
みんな元気で立派になりましたね〜。
ワンコ達は誕生日を理解できないから、いつもよりなんだかいいモノを貰える日ってことで・・・。
人間が楽しい日ですね。
本当に、このコ達にプレゼントをもらう感じです。
1歳の年が楽しいこと、素敵なこといっぱいありますように!

>テニー父さん
どうもどうも、こんばんわmoon3

ほんとに、かわいいパピー時代は「あっ!!」とゆう間でした。
ごはんを盗まれるのも「あっ!」おもちゃを壊されるのも「あっ!」
飛び降りちゃいけない高さからおりるのも「あっ!」

楓はテニー父さんの「レディGO!」によく反応します♪
そんな楓の子たちもコーシングデビューです。
いざとなったら・・・ふうままが全9走を完走する気合で参加しますpigdash

ふうぱぱはきっとカメラをかかえて草むらにひそむ人になっているでしょうcamera
当日、快晴で開催できることを願いつつ・・・てるてる坊主をつくりま~す♪

>ぐりままさん
どうもどうもありがとう~birthday
元気で悪びれない素直な子たちに育ったと思い込みたい・・・。
みたこともないケーキにウハウハで
お肉も鉄板で焼いてウハウハで
洋服はまったく喜ばない・・・thunder
なんと親の心子知らずとはまさに・・・orz

なにはともあれ、楽しく笑いが耐えないように~~過ごします^^

子どもたちお誕生日おめでとう。
おかあさん出産記念日おめでとう。
元気で仲良しな一年をお過ごしください。

名遊ママ さん、おはようございます。

お母さん記念日「ふう、ありがとう。」ですねhappy01

いまでも楓の上にのっかって眠る姿に
「おかあさんはえらいなぁ。」って思います。

元気で仲良しはきっとだいぢょーぶscissors
名遊ママさんとも、すでに仲良しな3ガキンチョだとおもいます・・・。
ぇーぃ!しっこつけちゃうぞっ!(真)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/49573137

この記事へのトラックバック一覧です: 1st Happy Birthday @ 2010/09/26 (Sun):

« LW親戚会 ランチオフ @ 2010/09/23 (Thu) | トップページ | 雨の »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31