フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 疲れたときは | トップページ | CLCCルアーコーシング @ 2010/05/16 (Sun) その1 »

CLCCルアーコーシング @ 2010/05/16 (Sun) その0

先日は大変お疲れさまでした。
急遽ラテパパさんの代わり、写真を撮らせてもらいましたふうパパです。

コーシング当日の天気は晴れ時々曇りでした。
気温は太陽が出ているときには陽炎が出るくらいの暑さで、すっかり日焼けしました。

上手に走るわんこのおかげで、なんとなくうまく撮れた気になります。ありがとうございます。

写真を整理し始めてわかったことは、「時々曇り」と「陽炎」の影響がそれなりにあることです。
わんこからすると、少々曇った方が暑くなくて良いのですが。

写真のないわんこはごめんなさい。

大変な?ことを思い出しました。
ランチ後のフリー走行はトイレ休憩に行ったので、写真はありません。
こちらもごめんなさい。
オーナーさんたちがカメラ持って行っていたのを見たので、各地のブログで確認してみてください。

とりあえず。

1走目はこちら
-> 露出を少し暗くして、再度補正します。ちょっとお待ちください。
-> 再度アップロード開始しました。

2走目はこちら

3走目はこちら
->ピックアップとアップロードを平行してやってます。

多頭はこちら

おまけ
ランチはこちら

アップロードした写真の中から私個人が気に入ったもので、後日ブログにしたいと思います。

2010/05/16の写真はすべてアップロードが終わりました。

気に入った写真があれば、どうぞ自由にお持ち帰りください。

さ〜て、これから自分が気に入った写真を探すぞ〜

« 疲れたときは | トップページ | CLCCルアーコーシング @ 2010/05/16 (Sun) その1 »

ルアーコーシング」カテゴリの記事

コメント

楓パパさん
日曜日は炎天下の中、カメラマンお疲れ様でした。
とても良い写真アップさすがです。
楽しみなひととき過ごさせて頂いております。

では、まだまだ写真楽しみにします。

楓パパさん、楓ママさん、

日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
楓パパさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます。
あの暑さの中、撮影ご苦労様でした。

また次回(水元で?コーシングで?)楓家にお会いできるの楽しみにしております。

写真アップお疲れ様です。
晴れたり曇ったりで、光の加減が難しい日でしたね。
でも素敵な写真が沢山。
テニーの写真、数枚いただいていきます。

日焼けの具合はいかがですか。

写真のアップは大変な作業です。
無理をなさらず、マイペースでお願いします。

ヒューゴピッコロ父さん。

秋が楽しみですよね〜
ビッキーちゃん、走るかな〜

マークママさん。

次はどこでしょうかね〜
ふうパパとしてはCLCC以外参加する意思も興味もないのですがね〜
となると、水元公園かも。

テニー父さん。

補正に失敗したのに気づくのが遅かったりしましたが、
無事にアップロードが完了しました。

カメラマンは最低2名必要ですね〜
スタートであきらめちゃうワンコ、第2、3コーナ回って、スピードに乗ったワンコ、
欲を言えばゴール周辺でのとどめ?をさすワンコ。

ラテパパさん、ニコパパさんが不在の時はまた中に入らせてもらいたいところですが、
右手奥の沼?池?のネットを一般オーナーも入れるように延長していただけるとうれしいです。
お手伝いはいつでも歓迎です。設置作業より、撤収作業が得意みたいです。

我が家の楓ちゃん、産後のウェイトコントロールに失敗しており、昨日も海で走り込んできました。
海水浴シーズン前に仕上げたいところです。
梅雨が終わるとドッグランも海も暑すぎて、またウェイトが増えそう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/48380147

この記事へのトラックバック一覧です: CLCCルアーコーシング @ 2010/05/16 (Sun) その0:

« 疲れたときは | トップページ | CLCCルアーコーシング @ 2010/05/16 (Sun) その1 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31