フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« げんごろうにいちゃんと | トップページ | 親ガメ子ガメ »

成田ゆめ牧場 @ 2010/04/24,25 (Sat,Sun)

連日連夜の残業の末、ようやくやってきた週末。
前日まで土砂降りだったんだけど、バイクで利根川水郷ラインを流しても気持ちいい快晴でした。

ふうパパと楓はバイクで現地へ。
ふうママたちは車で。
一足先に到着したのは午前9時。
10時集合だったので、まだ誰もいません。

少しずつ参加者も集まって、残すはモルト家とアロア(家)。
アロア家は渋滞にはまっているらしい。
モルト家は田んぼにはまっていたらしい。(無事についたから笑い話になるけれど、。。。)

IMGP5961.jpg
IMGP5961.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5967.jpg
IMGP5967.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5990.jpg
IMGP5990.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6000.jpg
IMGP6000.jpg by ふうパパ on Zooomr

花見だったはずが・・・花びらが落ちずにありました。
IMGP6011.jpg
IMGP6011.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6033.jpg
IMGP6033.jpg by ふうパパ on Zooomr

日曜日の早朝。
霜が降りて、もやもやしてました。
IMGP6116.jpg
IMGP6116.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6114.jpg
IMGP6114.jpg by ふうパパ on Zooomr

綿毛も凍ってました。
IMGP6104.jpg
IMGP6104.jpg by ふうパパ on Zooomr

今回はあまり写真が撮れませんでした。
ほかの写真はアルバムで。
アルバム

« げんごろうにいちゃんと | トップページ | 親ガメ子ガメ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

風邪引いたし、バイクで筋肉痛だし、エアーマットの向きがおかしくて腰が痛いし。

悲惨だったけど、ふうママとわんこは楽しかったらしいので、一件落着。

GW、明後日から始まるかもしれないぞ〜

土曜日のBBQの時には、元気満々でお料理部隊での活躍を拝見していたのに、
日曜日の朝に熱が・・・って聞いて、夜、寒かったからかと思っていましたが、
残業続きだったんですね。
のんびりと自然に還ったために、きっと身体がリラックスして、
今までたまってた疲れもどっと解放されたんだと思いますよ。
もちろん、寒かったのもあるけど・・・。
もっと火を勧めたらよかった。
我々だけ、あったまってましたからね・・・。すみません。
これに懲りず、またご参加くださいね。
風邪、長引きませんように。

ふう家の皆さま日曜日はお世話になりました

ふうパパキャンプはどうでしたか?
早朝は冷えたみたいですねw(゚o゚)w
皆さんをみていたら私も一回はテントで
寝てみたくなりましたョ(o^-^o)

さてGWも近づいてきましたね♪
楽しい休日を過ごしましょう(*゚▽゚)ノ

>玲・穂・真・楓はすこぶるたのしげな
一泊二日でしたよー。
熱いってことをまなび、自然ってことをまなび
ポッチとでんすけとかんちゃんが大好きな3兄弟妹
またいっぱい遊んでくださいね。
次回は楓ぱぱの防寒対策に力をいれようとおもいます。

>トトママちゃん
ふうぱぱは、寒かったの一言につきるようです・・・。
ふうままは、もっと防寒しなさいよー。といわれつつ
しぶしぶ1枚着たくらい。
寒がりさんにはちょいと厳しい一泊だったようです。

楽しいGWを満喫できるよーにがんばりましょー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/48193991

この記事へのトラックバック一覧です: 成田ゆめ牧場 @ 2010/04/24,25 (Sat,Sun):

« げんごろうにいちゃんと | トップページ | 親ガメ子ガメ »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31