フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« かゆいよ | トップページ | 夜更かしぱぱに »

渋谷てづくり市「青空個展」

楓がヒートになりました。年末に湯たんぽに血がついていたような気がしたのですが・・・
その後おや?おかしいな?という状況でした。
今までの周期からは少しずつ遅れてくるものらしく、来たようです。
28日のルアーコーシングは楓はお留守番になっちゃいました。
玲、穂、真は見学に連れて行きますよ。
写真を撮る練習のため当日はひたすらルアーじゃなく、わんこを追いかけます。
もう少しずれてほしかったなーというのが少しあります。
でも、ちゃんとヒートが来たということは健康だということです。
楓、ヒート中はふうママにべったり・・・

3連休初日、西村軍団さんが参加ということで行ってきました。代々木八幡まで。
新宿のPENTAXフォーラムにレンズを引き取りに行く用事もあったので、車で都内を移動しました。
新宿センタービル、ビルの中じゃないのに犬は立ち入り禁止って。
目立つところに犬禁止って書いてあったのかは不明です。
渋滞を抜けて行くと遠いんですよね。新宿、渋谷。

さて代々木八幡宮は奉祝八百年祭ということもあり、お囃子が・・・
玲、穂、真は怖いらしいです。

IMGP2234.jpg
IMGP2234.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2235.jpg
IMGP2235.jpg by ふうパパ on Zooomr

真と穂をスリングへ。
IMGP2237.jpg
IMGP2237.jpg by ふうパパ on Zooomr

わんこグッズを出している方も。
お願いして撮っちゃいました。
IMGP2239.jpg
IMGP2239.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2241.jpg
IMGP2241.jpg by ふうパパ on Zooomr

「西村軍団」さんはどこやー
IMGP2244.jpg
IMGP2244.jpg by ふうパパ on Zooomr

「てづくり市」。てづくり感が伝わりますか?
IMGP2245.jpg
IMGP2245.jpg by ふうパパ on Zooomr

はじめて行きましたが、また開催されるようです。
作り過ぎた首輪、作ったけど入らなくなったわんこ服、試作で作った電子工作ものなど出してもいいんじゃないの〜とか思いました。
IMGP2246.jpg
IMGP2246.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2251.jpg
IMGP2251.jpg by ふうパパ on Zooomr

はじめていただきました。
でも本当は羊で作るらしいけど、このケバブは鳥でした。
鳥肉は胸肉が好きなんだけど、ケバブは鶏胸肉でしたよ。
結局一人1個、お買い上げ〜
IMGP2252.jpg
IMGP2252.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2257.jpg
IMGP2257.jpg by ふうパパ on Zooomr

「兄弟ですか?」・・・ええ、兄弟ですよ。
同じ人に同じことを言われると、言われすぎると頭がおかしくなりそうですが道行く人、ブースの人に言われまくりました。
抱っこしているからか、穂は怯えることも無かった。
でも、疲れちゃってスリングでお昼寝してました。
IMGP2265.jpg
IMGP2265.jpg by ふうパパ on Zooomr

西村軍団さんと小話をした後、別のブースで代々木公園が近いです・・・ってことで。
行ってみました。徒歩、4、5分かな。
IMGP2268.jpg
IMGP2268.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2269.jpg
IMGP2269.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2271.jpg
IMGP2271.jpg by ふうパパ on Zooomr

もうすぐ桜の絨毯になるのかなー
IMGP2272.jpg
IMGP2272.jpg by ふうパパ on Zooomr

きれいにお花が咲いていました。ネットがないと保てないところが悲しい。
IMGP2275.jpg
IMGP2275.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2276.jpg
IMGP2276.jpg by ふうパパ on Zooomr

つぼみが膨らんできています。
IMGP2277.jpg
IMGP2277.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2281.jpg
IMGP2281.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2282.jpg
IMGP2282.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2286.jpg
IMGP2286.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2290.jpg
IMGP2290.jpg by ふうパパ on Zooomr

代々木公園のドッグランの周辺に行ってみました。
かなりにぎわってました。
でも芝じゃあないんですね。春の暴風により砂埃が舞い上がってました。

« かゆいよ | トップページ | 夜更かしぱぱに »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/47864009

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷てづくり市「青空個展」:

« かゆいよ | トップページ | 夜更かしぱぱに »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31