フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« おやすみなさい | トップページ | わんこグッズ »

ドッグラン松戸 2010/01/03 (Sun)

ワクチンプログラムはまだ完了していないのですが、楓と泣き虫の玲を連れて、久しぶりに松戸で遊んできました。
玲をいろんな人にだっこしてもらうのと、yanさんの愛犬どんちゃん(バーニーズ)と待ち合わせが目的。
yanさんは、前の会社の上司。
久々に帰国しているとのことで、yanさんの愛犬どんちゃん(バーニーズ)と待ち合わせ。

2時頃には曇りになって、気温がぐぐっと下がってきました。
それでも昨日行かなくてよかった〜って思いますね。
中型犬エリアは大型犬エリアと比べて空いてました。

このドッグラン、遊べなくなるぐらい同一犬種が集まるときがあるようで・・・
それを避けて遊びに行くのがかなり難しい。
我が家の場合は人間ではなく、わんこに楽しんでもらうのが目的なのですから楽しく遊べないのは困ります。

玲を抱っこしてくれた皆様、ありがとうございました。
特にラテママさん、ありがとうございます。そしてごめんなさい。
ハムハムされたとふうママに聞きました。crying
今度は無邪気な真をお願いします。


さて、我が家は13時に待ち合わせなので、それよりも少し早めに到着しました。
とりあえず中型犬エリアに行ってみると・・・
パルくんとエレナちゃんが遊んでいました。

ということは・・・
とりあえず抱っこしてもらいました。
抱かれると、まんざらでも無いようでした。
玲も男だということでしょうか。
IMGP6797.jpg
IMGP6797.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6809.jpg
IMGP6809.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6845.jpg
IMGP6845.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6846.jpg
IMGP6846.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6848.jpg
IMGP6848.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6858.jpg
IMGP6858.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6859.jpg
IMGP6859.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6876.jpg
IMGP6876.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6880.jpg
IMGP6880.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6881.jpg
IMGP6881.jpg by ふうパパ on Zooomr

どんちゃんの手、楓の頭ぐらいありますね。wobbly
IMGP6895-Edit.jpg
IMGP6895-Edit.jpg by ふうパパ on Zooomr

今日の楓ちゃん。
放電完了。
IMGP6912.jpg
IMGP6912.jpg by ふうパパ on Zooomr

« おやすみなさい | トップページ | わんこグッズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもでしたぁ~♪

レイ君とっても可愛かった!
しかし・・・ずっとキュンキュンweep
やっぱりパパ・ママ大好きなのねheart

今年も沢山遊んで下さいねぇ~happy01

昨日はありがとうございました。

玲くん、かわいかったですよ~
話しかけるとちゃんとこちらを「ガン見」してくれました(笑)
ピーピーちゃんだけど、もしかしたら好奇心旺盛なのかも~

今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら 明けましておめでとうございます!

パピちゃん達,すくすく成長中なのですね。
もうすぐランデビューなのですね♪
早く会いたいな〜♡

今年もよろしくお願いします。

PMEママさん、こんばんわ~moon3

エレナちゃん、らぶり~だったねheart04
やっと念願のだっこができたーっnote

パルくんを狙うサバンナのかわいい姫だねsweat02

次回はパピッ子そろってあそんでね~happy01

ラテママさん、こちらこそありがとうございましたnote
玲だっこしたまんま、ふつーにウ○チをとってる
勇姿に「さすがだわー。」と尊敬eye
順番にやっつけちゃってくださいね~up

ラヴィちゃん、ティナちゃん、教育よろしくですhappy01

ぐりーじょ、ぐりままさん
あけましておめでと~ございますfuji
パピッ子は、怪獣ですよ~note
グリージョ、めがまわっちゃうかもね・・・sweat02
いっぱいあそんでくださいね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/47198098

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン松戸 2010/01/03 (Sun):

« おやすみなさい | トップページ | わんこグッズ »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31