フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 新年 | トップページ | 葛西臨海公園 @ 2009/12/31 (Thu) »

初日の出 @ 2010/01/01 (Fri)

葛西臨海公園まで初日の出を見に行ってきました。
目覚ましにセットした時間は、5:00。
起きた時間は、5:50。
thunderいそげー

宙、六、楓を連れて行く予定でしたが、時間がないのでふうママと出かけました。
いや〜あんなにたくさんの人がいるとは思いもせず、駐車場に入るまでドキドキしました。
ふうママの判断で、左側から駐車場へ。
葛西臨海公園の駐車場は、第1、第2、第3、臨時駐車場とあるのですが、
海の方へ行くのに第2に入ると・・・悲惨です。
第1よりもこの場合は、第3がベストだったんです。
駐車場の入り口で第1駐車場へ誘導中と看板があったのですが、flairふうママflairは見ていたんですね。
左から入る車は第3へ誘導されてたようです。

なぜかカメラバッグに方位磁石をつけていて、日が昇る方向を確認してました。
すると、南東から昇るようでした。
人が多いなぎさより、鳥類園だsign03sign03

でも来年はなぎさの方から日の出をみたいね〜

はじめて葛西臨海公園から富士山を見ました。
御殿場でルイキャロ家と待ち合わせた時に見た富士山と比較できませんが、
普段見えないものが見れた、ええもんみたー、そんな感じでした。
帰り道、いくつか渡る橋の上からも富士山を見ました。
ビルの間から見える富士山。昔は大気も澄んでいて、ビルもなく、普段から見えていたんですかね〜。

IMGP6434.jpg
IMGP6434.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6440.jpg
IMGP6440.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6476.jpg
IMGP6476.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6480.jpg
IMGP6480.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6495.jpg
IMGP6495.jpg by ふうパパ on Zooomr

« 新年 | トップページ | 葛西臨海公園 @ 2009/12/31 (Thu) »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/47178649

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出 @ 2010/01/01 (Fri):

« 新年 | トップページ | 葛西臨海公園 @ 2009/12/31 (Thu) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31