フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 今日のランチ | トップページ | 紅葉狩り(三郷公園) @ 2009/12/04 (Fri) その3 »

散歩

まもなく2回目のワクチンです。
今年の写真は何枚撮ったのかなとlightroomで確認したら、12/6の時点で30812枚です。
去年が12733枚、9割わんこの写真です。
立派な犬男ですね。
今日、ふうママにずいぶんピントがあってる写真が増えたねと褒められました。
数打ちゃ当たる・・・、いや連射効かないので数打てないです。
それでも数打ったなあと思う枚数です。
そりゃそうです。「散歩」にはなぜかカメラを携帯。

なんでもない、その瞬間をパシャ。
IMGP3196.jpg
IMGP3196.jpg by ふうパパ on Zooomr

パシャ
IMGP3198.jpg
IMGP3198.jpg by ふうパパ on Zooomr

パシャ
IMGP3200.jpg
IMGP3200.jpg by ふうパパ on Zooomr

パシャ
IMGP3202.jpg
IMGP3202.jpg by ふうパパ on Zooomr

パシャ。
IMGP3203.jpg
IMGP3203.jpg by ふうパパ on Zooomr

パシャ
IMGP3206.jpg
IMGP3206.jpg by ふうパパ on Zooomr

ワクチンが終わるまでは神経質に家に入る前に足を洗っているのですが、
足が12本あるので順番待ちをします。
そんな時にもパシャ。
IMGP3211.jpg
IMGP3211.jpg by ふうパパ on Zooomr

まだ師走に入ったばかりですが、今年のまとめに入りつつあります。
10月上旬の写真を見ていたら、鼻や手足が真っ赤っかな玲・穂・真の写真を見つつ、お花の写真を発見!
花束をいただいたんです。
夏ならまだ涼しくなったねと笑えるかもしれないけど、この時期に亀山湖の水はきっと冷たい。
神名ちゃん、水際で何か見つけたのかな。
葛西臨海公園で前転、横転してる楓は、躓いただけなんだろうな。

花束って、あげたことないなあ。
IMGP5271.jpg
IMGP5271.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5326.jpg
IMGP5326.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5313.jpg
IMGP5313.jpg by ふうパパ on Zooomr

あ、「ニュートンばねはかり」の100ニュートンまで測れるものをようやく注文しました。
目分量で済ませることや、大体このぐらいでいいんちゃう?という大雑把な計算もしますが、
今回はこだわってもいいと判断しました。
愛犬と引っ張り合いっこするチカラもわかるんですよ!

« 今日のランチ | トップページ | 紅葉狩り(三郷公園) @ 2009/12/04 (Fri) その3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/46953449

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 今日のランチ | トップページ | 紅葉狩り(三郷公園) @ 2009/12/04 (Fri) その3 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31