フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 本日の戦利品 | トップページ | ままのお布団は »

FCI東京インター @ 2009/12/20 (Sun)

FCI東京インターナショナルドッグショーに行ってきました。
言うまでもないですが、楓がショーに出る訳ではございません。
宙と六のトリマーさんのわんこの応援団チョーです。

写真の整理がまったく追いついていないので、戦利品の馬アキレスの効果をどーぞ。

IMGP4202.jpg
IMGP4202.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4200.jpg
IMGP4200.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4203.jpg
IMGP4203.jpg by ふうパパ on Zooomr

ストロボを買ってもらったのに内蔵ストロボで撮れた写真がけっこう好きなやつがあったりして複雑。
一応食後にあげていますが、特別です。

少しだけネタとして書いておきます。
稲毛であったドッグショー以来でしょうか、パピヨンのラビちゃんや後知っているのは・・・名前が出てくるのはサザビーちゃん。
ヨーキー軍団?にご挨拶して、撮影、販促を物色、焼きそばとホットドッグを食べる、撮影、ペット博へ移動、焼きそばを食べる、販促を物色、某ブースで出番待ちが今日1日の出来事です。

意図的なCMではないのですが、ペット博ではなくドッグショーではこういうものを販売しています。
ドッグブリーディングの基本。
ブリーダーさんは気になるんじゃないでしょうか。
IMGP4082.jpg
IMGP4082.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4083.jpg
IMGP4083.jpg by ふうパパ on Zooomr

家庭で交配を考えている方も気になるかな?
なんだろう?という方々がぱらぱらっとチラ見していたのが散見されました。
邦訳をまとめた方に高いかな?と聞かれましたが、分野は問わず学術論文を原文で読むことを考えたら諭吉君一人で日本語で読めるのは安いと思います。
もちろんガンガン英語で読める方は論文を入手しさえすれば良いのですが。

興味のある方は、こちら

« 本日の戦利品 | トップページ | ままのお布団は »

応援団長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/47070715

この記事へのトラックバック一覧です: FCI東京インター @ 2009/12/20 (Sun):

« 本日の戦利品 | トップページ | ままのお布団は »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31