フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

虎になれ!

IMGP2401.jpg
IMGP2401.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2404.jpg
IMGP2404.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2408.jpg
IMGP2408.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2412.jpg
IMGP2412.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2423.jpg
IMGP2423.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2410.jpg
IMGP2410.jpg by ふうパパ on Zooomr

おまけ。

楓のお下がり。
IMGP2428.jpg
IMGP2428.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2430.jpg
IMGP2430.jpg by ふうパパ on Zooomr

おまけ。
ぶたになっちゃった・・・
IMGP2435.jpg
IMGP2435.jpg by ふうパパ on Zooomr

らうかふぇ @ 2009/11/28 (Sat)

月末恒例のトリミングの日。
意外なことに天気はsunsunsun
明日は天気がいまいちらしいけれど・・・天気が良ければ楓と約束もしていたのでドッグラン松戸へ行ってみよう。

携帯から書いていたらんちというのは、そう「らうかふぇ」のランチです。
豚の角煮が忘れられない。
デザートもおいしくて、居心地の良い・・・。
少しだけランチの時間をはずして長居する我が家・・・

IMGP2479.jpg
IMGP2479.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2487.jpg
IMGP2487.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2496.jpg
IMGP2496.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2500.jpg
IMGP2500.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2506.jpg
IMGP2506.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2510.jpg
IMGP2510.jpg by ふうパパ on Zooomr

母が宇宙戦艦ヤマトの試写会で外出だったので、お留守番はなし。
ということで、パピー同伴です。
試写会のお土産に赤いハンカチをもらったらしいけど、つながりが不明。
IMGP2526.jpg
IMGP2526.jpg by ふうパパ on Zooomr

おからのクッキー。
これが出るまで不機嫌な楓。
IMGP2540.jpg
IMGP2540.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2550.jpg
IMGP2550.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2555.jpg
IMGP2555.jpg by ふうパパ on Zooomr

窓際にもクリスマスが来ていました。
IMGP2557.jpg
IMGP2557.jpg by ふうパパ on Zooomr

ふうママが楓と約束をしていたらしい、はんばーぐ。
IMGP2562.jpg
IMGP2562.jpg by ふうパパ on Zooomr

ひと用ランチ
IMGP2569.jpg
IMGP2569.jpg by ふうパパ on Zooomr

ひと用ランチ
IMGP2570.jpg
IMGP2570.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2572.jpg
IMGP2572.jpg by ふうパパ on Zooomr

デザート。
IMGP2573.jpg
IMGP2573.jpg by ふうパパ on Zooomr

ワタクシ、あっぷるティーです。
IMGP2576.jpg
IMGP2576.jpg by ふうパパ on Zooomr

楓「はんばーぐはデザートですか?」
IMGP2577.jpg
IMGP2577.jpg by ふうパパ on Zooomr

6ヶ月までは「天使」というらうかふぇのママさん。
「墮天使」になりそうで怖い・・・
怒る暇があったら、叱って、ほめまくる日々。
あちこちでうんちとおしっこが始まっています。
でもでも、自分でおしっこし始めて、すぐに「トイレ」でできたのも事実scissors
まだコマンドではできないけれど、ごはんの支度でおねだりするときにお座りできちゃうのも事実scissors

驚いたのが、真がはじめてうんちするときに「う〜ん。う〜ん。」言っていたこと。
あの子犬ですよ。

ん?
ええ。そうです。親ばかばんざ〜い。
それにしても楓がしていた「いたずら」をそのまま再現されるとはねえ。
引き戸がびりびりになっています。cryingcryingcryingcryingcrying

やっと寝ました

やっと寝ました
今からんちが楽しみだ

葛西臨海公園 @ 2009/11/23 (Mon)

この日は、埼玉のとある公園で「祭り」だったそうな。
あの公園自体、アジリティの応援で行ったことがあって遊ばせやすいのは知っています。
各自、各地で楽しんだってことで良いんじゃないでしょうか。

早く大地に立ちたいなあ。
IMGP2139.jpg
IMGP2139.jpg by ふうパパ on Zooomr

こうやって遊ぶんだぁ〜
IMGP2143.jpg
IMGP2143.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2148.jpg
IMGP2148.jpg by ふうパパ on Zooomr

宙にぃ、いいなあ。
IMGP2149.jpg
IMGP2149.jpg by ふうパパ on Zooomr

!!!撮られてたっ!
IMGP2153.jpg
IMGP2153.jpg by ふうパパ on Zooomr

こんなところにたんぽぽが。
IMGP2157.jpg
IMGP2157.jpg by ふうパパ on Zooomr

くんかくんか。草の匂いがするねー
IMGP2159.jpg
IMGP2159.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2161.jpg
IMGP2161.jpg by ふうパパ on Zooomr

くんくん。。。パパはなぜに、そんな姿勢でカメラ構えているの?
IMGP2169.jpg
IMGP2169.jpg by ふうパパ on Zooomr

こーやって。遊ぶのよ〜
IMGP2178.jpg
IMGP2178.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2183.jpg
IMGP2183.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2184.jpg
IMGP2184.jpg by ふうパパ on Zooomr

「愛犬の友」風。
IMGP2187.jpg
IMGP2187.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2193.jpg
IMGP2193.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2196.jpg
IMGP2196.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2205.jpg
IMGP2205.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2218.jpg
IMGP2218.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2221.jpg
IMGP2221.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2264.jpg
IMGP2264.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2267.jpg
IMGP2267.jpg by ふうパパ on Zooomr

下界の雰囲気だけ味わってもらって、カートへ。
IMGP2268.jpg
IMGP2268.jpg by ふうパパ on Zooomr

寝た。
IMGP2280.jpg
IMGP2280.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2282.jpg
IMGP2282.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2292.jpg
IMGP2292.jpg by ふうパパ on Zooomr

ワシがかわいい時代が戻ってきた。
IMGP2311.jpg
IMGP2311.jpg by ふうパパ on Zooomr

真冬までもう少し。もっと寒くなあれ〜
IMGP2330.jpg
IMGP2330.jpg by ふうパパ on Zooomr

この日、宙は遊びすぎました。
IMGP2272.jpg
IMGP2272.jpg by ふうパパ on Zooomr

翌朝、嘔吐。
宙、暑かったんだね。ごめん。。
また、いこな?

酸っぱい

酸っぱい
最近酸性のものが欲しくなっております

近況 @ 2009/11/21 (Sat)

ふうパパはするどい乳歯にざくざく噛まれて流血しています。
歯がかゆいのか、あまりに噛むので躾を始めました。
今のところ、あまり効果はありません。
室内でしか実験できないけど、呼び戻しというか「名前」がわかるようになったみたい。
「おいで」で喜んで飛んできます。飛びついてきます。
唇を噛むのは誰に似たのやら。ねぇ?カレラくん。まだ会ってないのに。good

大人用の馬アキレス。
楓もこの頃から噛んでました。
新品のアキレスは固すぎるので、楓が噛んだ後を奪っています。
IMGP1877.jpg
IMGP1877.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1882.jpg
IMGP1882.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1884.jpg
IMGP1884.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1885.jpg
IMGP1885.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1886.jpg
IMGP1886.jpg by ふうパパ on Zooomr

返せと言わんばかりに・・・
IMGP1891.jpg
IMGP1891.jpg by ふうパパ on Zooomr

舌、出てるよ!
IMGP1892.jpg
IMGP1892.jpg by ふうパパ on Zooomr

生後

生後
60日 すくすく育ってくれて ありがとう

アロアと。 2009/11/22 (Sun)

アロアと。いや、今回のメインはアロアママと。
今年最後のCLCC申し込み開始日当日。見事に開始時間を勘違いしていたアロアママ。
翌朝起きて見ると当然申し込み終了。
キャンセル待ちのメールを送ろうとしても、送信できない。
話を聞いてみるとOutlookを使っているらしい。
家庭でOutlookを使うメリット、どこにあるのでしょう。
我が家はBeckyなので、そいつをインストールしてきました。
あと、なぜかアンチウイルスソフトがいくつも入っている。
これをなんとかしてきた。
その他いろいろカスタムしてきたけれど、WindowsVistaの野郎。1GBメモリあっても空きメモり0ってどういうこと?
2GBまでしか増設できないけれど、追加したいらしい。次回?来年?いつ?

午後から雨が降るということで、午前中近くのドッグランでアロアと遊んできました。
写真はそのときのもの。
アロア家の室内撮りだと思っていたので、レンズはDA-35mm。
この長さが見た目通りの大きさで撮れるから、パシャパシャ撮れる。
でも単焦点500mmだと、無理があるよ。せめて300mmかな。

IMGP1920.jpg
IMGP1920.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1921.jpg
IMGP1921.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1928.jpg
IMGP1928.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1929.jpg
IMGP1929.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1945.jpg
IMGP1945.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1955.jpg
IMGP1955.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1960.jpg
IMGP1960.jpg by ふうパパ on Zooomr


IMGP1957.jpg
IMGP1957.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1971.jpg
IMGP1971.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1973.jpg
IMGP1973.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1987.jpg
IMGP1987.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2017.jpg
IMGP2017.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2019.jpg
IMGP2019.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2029.jpg
IMGP2029.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2021.jpg
IMGP2021.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2034.jpg
IMGP2034.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2037.jpg
IMGP2037.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2039.jpg
IMGP2039.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2061.jpg
IMGP2061.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2088.jpg
IMGP2088.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2103.jpg
IMGP2103.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2133.jpg
IMGP2133.jpg by ふうパパ on Zooomr

大きく走ることができない広さだけど、楽しそう。
なら、いいよ。また来よう。
IMGP1953.jpg
IMGP1953.jpg by ふうパパ on Zooomr

超
とりから竽

ふーぱぱ

ふーぱぱ
至福の時間

今夜は

今夜は
夫婦で一杯

弘法筆を選ばず。ワタクシ「はかり」を選ぶ。

ふうパパです。

楓の子育て順調に進み、3連休1日だけ時間が取れそうです。
連休初日、6頭と二人で千葉県の某公園へ。
初めての公園だったので、どんな所かな〜っと。
この日は天気も良く、暖かく、風もない。そんな日はみなさん家族で来ます。
害はないとはいえ、わんこが苦手な方もいらっしゃいます。
場所が広ければ広いほど、離れて遊べるので、とにかく広さと密度が気になります。
駐車場は無料だけど、密度が濃い!
散歩には良いかもしれないけれど、やはり我が家は人が少ない場所を求めてしまいます。

IMGP6408.jpg
IMGP6408.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1040485.jpg
P1040485.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6870.jpg
IMGP6870.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6822.jpg
IMGP6822.jpg by ふうパパ on Zooomr

以下、長文なので興味の無い方は飛ばしてください。
弘法大師ではないですが、道具を選んでいます。

私事で恐縮(・・・なら書くんじゃない!)
まー聞いてやってくださいな。
自作ルアーコーシングマシン。
「無いものを作れ」。('09東京モーターショーのHONDAブース)の言葉ではないけれど、自動車だけでないメーカらしい。UNIXの文化と同じですよ。自分が必要で、でも無い。なら作るか、と。
ルアーコーシングマシンは販売はされています。
でもニーズや用途にあったマシンは見つけられなかった。しかも輸入。
リモコンで操作したい。省電力で動くようにしたい。なぜかペルチェ素子で冷え冷えにしたいとか。
いろいろ考えてるうちに、欲が出ますね。
センサつけて、タイム計測器とか作れるよな〜と。
センサつけて、ライントレースさせて、ルアー引っ張れるなあ〜と。
完全に妄想してるよなあ。

さて、モーターの相談をしてみたところ、トルクの決定が第一とアドバイスをもらいました。
そんな優しい企業さまがあります。特注になるかはまだわからないけど、そこでお世話になるつもり。

アドバイスは、やはりトルク。ループ状のストリングをどんどん送り続けるモーターの負荷。
トルク自体の計算式は簡単だけど、摩擦係数って個人、しかも素人にとっては実測するしかないじゃない。
実測するにも・・・どうやって測ろう・・・
送り続けるには結局摩擦で引っ張るんだよな・・・
そこで思いついたというか思い出したのが、小学校の「理科」以来の「ばねはかり」です。
ばねはかり、25年ぐらい以上も前は探すことも大変だけど、今やgoogleでポチっとすれば出てきますね。
見つけたお店におもしろい説明がありました。
いわゆる「はかり」には、取引用と取引以外用があるらしい。
さらに読んでみると、証明など公的なものには取引用じゃないとNGみたい。
ってことは「はかる」という行為が人命につながるような数値につながる場合、正しく「はかる」ということが重要ですよね。
車を点検にだしたら、何かを「はかる」んですよね?
「はかる」ということに誤差があるから、整備不良や事故になるんでしょうか。

さらに雑談は続きますが、はかりのお店、ほかの商品も見てみたら・・・すげ〜
とにかくなんでも測れる・計れる・量れるぞ!
食品用放射温度計ってなんですか?
今、トルクの決定のためばねはかりを物色しています。

作る人としては完成するまでがやっぱり楽しい。
わんこは完成するまできっとわからないよね。
お出かけしたいという要求に屈せず、製作したい連休最終日の真夜中。
わんこの笑顔のため、お出かけしたらいいのか製作したらいいのかわからない日は今日も繰り返す。

IMGP6325.jpg
IMGP6325.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6590.jpg
IMGP6590.jpg by ふうパパ on Zooomr

葛西臨海公園 2009/11/08 (Sun)

ふうパパです。

先日1回目のワクチンが無事に終わりました。
2回目は12月。
例年師走は暇な我が家。
今年は12月のドッグショーでのお買い物、クリスマス会と意外にイベントがあったりします。

さて、今年のお正月は1日から葛西臨海公園や稲毛海岸へ走り込みに行っていました。
来年は・・・

ということで、全員で葛西臨海公園に行ってきました。
ワクチン完了まで大地に立てないけれど、気分だけでも楽しんでもらおうとやってきました。
小春日和で暖かい日でしたが、お陽様が隠れると寒い。
確実に冬になっていますね。

玲・穂・真には寒すぎたかもしれない・・・

IMGP1552.jpg
IMGP1552.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1548.jpg
IMGP1548.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1547.jpg
IMGP1547.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1486.jpg
IMGP1486.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1477.jpg
IMGP1477.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1468.jpg
IMGP1468.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1462.jpg
IMGP1462.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1461.jpg
IMGP1461.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1446.jpg
IMGP1446.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1431.jpg
IMGP1431.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1430.jpg
IMGP1430.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1429.jpg
IMGP1429.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1426.jpg
IMGP1426.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1423.jpg
IMGP1423.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1421.jpg
IMGP1421.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1415.jpg
IMGP1415.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1413.jpg
IMGP1413.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1349.jpg
IMGP1349.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1294.jpg
IMGP1294.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1293.jpg
IMGP1293.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1249.jpg
IMGP1249.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1219.jpg
IMGP1219.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1203.jpg
IMGP1203.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1189.jpg
IMGP1189.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1178.jpg
IMGP1178.jpg by ふうパパ on Zooomr

モブログ

モブログ
テスト ガンガンメールになったら投稿も気にならないね

CLCCルアーコーシング(見学) @2009/11/01 (Sun) その3

アップ予定の写真をすべてアップロード完了です。

初めてのときは、みんな同じだよ〜
かさかさしたヤツを捕まえてね。
IMGP9087-Edit.jpg
IMGP9087-Edit.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9243.jpg
IMGP9243.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9290.jpg
IMGP9290.jpg by ふうパパ on Zooomr

250mmのレンズだとトリミングなしだとこれが限界なのかな〜
写真のミニピンちゃんは見事に飛んでます。
IMGP9318.jpg
IMGP9318.jpg by ふうパパ on Zooomr

とにかく楽しそう。
笑ってるように見えますね。
IMGP9356.jpg
IMGP9356.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9408.jpg
IMGP9408.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9422.jpg
IMGP9422.jpg by ふうパパ on Zooomr

やる気十分
IMGP9431.jpg
IMGP9431.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9441.jpg
IMGP9441.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9446.jpg
IMGP9446.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9447.jpg
IMGP9447.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9482.jpg
IMGP9482.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9494.jpg
IMGP9494.jpg by ふうパパ on Zooomr

何どもで言わせてください。
差し入れありがとうございました。
IMGP9517.jpg
IMGP9517.jpg by ふうパパ on Zooomr

EEEE @ 2009/11/14 (Sat)

Cocolog_oekaki_2009_11_14_22_42

EEEE(エラー)。2Kgを超えると測れない、デジタルスケーラ。
そう、そのスケーラで3兄弟の体重測定を生後40日までがんばっていました。
最近はWii Fit Plusで各自測定して、100g単位で増減をチェックしています。
出産前や出産中、産後と各地(どこ?)の先輩方の知恵をお借りしていますが、どのパターンにもはまらない。
どこまでも規格外?予定外?な動き。

P1060932.jpg
P1060932.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1060926.jpg
P1060926.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1060948.jpg
P1060948.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1060950.jpg
P1060950.jpg by ふうパパ on Zooomr

ワクチン @ 2009/11/14 (Sat) その1

CLCCの写真整理を楽しんでいたら、いつの間にやら更新が遅くなっています。
ま、楽しむことが優先なので誰か待ちくたびれていたらごめんなさい。

我が家の3兄弟は、今日の写真はこんな感じです。
明日は良い仔の日で、3兄弟にワクチンを打ちます。
そろそろ名前(JKCへの登録名も)を確定しないとね。

IMGP1580.jpg
IMGP1580.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1577.jpg
IMGP1577.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1573.jpg
IMGP1573.jpg by ふうパパ on Zooomr

すこぶる順調に、健やかに、たくましく、そして時には激しく、すくすくと大きくなっています。
30分ぐらい遊んでやると、3時間ほど熟睡らしいです。
チックンされて、泣くのか、怒るのか、気づかないのかsign02

おまけ。
スーパードッグカーニバルに行ってきました。
宙、六、楓、パピーたちはお留守番。
久々にわんこ抜きのドッグイベントに参加してきました。
馬アキレス、魚の自然シリーズのガムをお土産に持ち帰りました。
きびなごさんを試しにパピーたちにあげてみると良い反応で、ケンカすることなく完食。

都内某所でも販売している場所を教えてもらったので、今度行ってみようと思う洋服屋さん。
なんでも札幌から来られたらしい。
砂浜で遊ぶのが多い我が家にはぴったり。
IMGP1566.jpg
IMGP1566.jpg by ふうパパ on Zooomr

荷物+わんこを乗せるためカートも物色。
どれも要求を満足せず。が、この看板に釘付けになりました。
IMGP1564.jpg
IMGP1564.jpg by ふうパパ on Zooomr

基本的に人ごみに行く時はマスク着用な二人なのですが、
おまけにわんこなしなのに西武ドームで発見されました。
ミランちゃん、アトムくん、また会いましょう。good

CLCCルアーコーシング(見学) @2009/11/01 (Sun) その2

あともう少しアップロードする写真が残っていますが・・・

こんな空でしたが、運悪くお陽様が雲に隠れちゃうこともありました。
IMGP9586.jpg
IMGP9586.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9518.jpg
IMGP9518.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9522.jpg
IMGP9522.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9524.jpg
IMGP9524.jpg by ふうパパ on Zooomr

てん・はてな家/トト家タープにWAKAクン発見。
IMGP9529.jpg
IMGP9529.jpg by ふうパパ on Zooomr

ラテ家の食卓につまみぐいに・・・
IMGP9534.jpg
IMGP9534.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9536.jpg
IMGP9536.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP9538.jpg
IMGP9538.jpg by ふうパパ on Zooomr

差し入れくださった方、つまみぐいをさせてくれた方、ありがとうございました。
また、つまみぐいに行きます・・・

もうちょっとだけ続きます。

CLCCルアーコーシング(見学) @2009/11/01 (Sun) その1

ふうパパ@夜更かしです。

オーナーさんの顔を隠す修正がいらなかった写真からアップしています。
CLCCルアーコーシング_2009_4th

アルバムの中からすこ〜しずつブログに使っていきますが、写真を待っていてくださった方はお先にどーぞ。

わんこスタート直前の「にこにこ写真」がある方は修正しつつアップしていきまーす。

ネットの青色が出ちゃってますが。
お座りアロア。
IMGP8960.jpg
IMGP8960.jpg by ふうパパ on Zooomr

真剣もいいけど、やっぱり楽しまなくちゃ、ね?ヒューゴ。
IMGP9054.jpg
IMGP9054.jpg by ふうパパ on Zooomr

うちの仔も連れて行けばよかったと思った写真。
IMGP9094.jpg
IMGP9094.jpg by ふうパパ on Zooomr

目の前の草も刈っといてよ〜な写真。
これはこれで好きなので、良しっと。
IMGP9143.jpg
IMGP9143.jpg by ふうパパ on Zooomr

ルアーじゃなくて、ラインを見ているのかな?
うちの仔も連れて行けばよかったと思った写真2。
IMGP9185.jpg
IMGP9185.jpg by ふうパパ on Zooomr

多分笑ってるvitoくん。
CLCCには笑顔が欠かせません。
IMGP8721.jpg
IMGP8721.jpg by ふうパパ on Zooomr

多頭も始まり・・・
IMGP0312.jpg
IMGP0312.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP0313.jpg
IMGP0313.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP0333.jpg
IMGP0333.jpg by ふうパパ on Zooomr

気に入った写真がありましたら、お持ち帰りください。

CLCCルアーコーシング(見学) @2009/11/01 (Sun) その0

ふうパパです。
楽しい集まりのはずなのに、帰ってきてふうママからある話を聞いて、がっかりです。

さて、今年最後のCLCCルアーコーシングに行ってきました。
我が家のわんこは全員お留守番なので、今回も見学です。
楽しそうに走るわんこを見ていると、楓も連れて行きたかったな〜と少し後悔。

写真は良さそうなものをピックアップ中です。
もう少し待ってくださいね。
途中お陽様が隠れてしまって、写真ヤバイという状態になりました。(言い訳)

参加者(わんこ含む)はみんなルアーか、わんこを見てました。
そんな中、ふと空を見上げてみると・・・

IMGP0193.jpg
IMGP0193.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP0194.jpg
IMGP0194.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP0190.jpg
IMGP0190.jpg by ふうパパ on Zooomr

オイラの食卓(初期)
IMGP9514.jpg
IMGP9514.jpg by ふうパパ on Zooomr

豪華ランチはまた別途。

お裾分けどころか、たくさんたくさんいただいて、晩ご飯が入らないまま寝ちゃいました。
ごちそうさまでした。happy02(ふうママ、ふうパパ)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31