フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 兄弟ケンカ @ 2009/10/28 (Wed) | トップページ | CLCCルアーコーシング(見学) @2009/11/01 (Sun) その1 »

CLCCルアーコーシング(見学) @2009/11/01 (Sun) その0

ふうパパです。
楽しい集まりのはずなのに、帰ってきてふうママからある話を聞いて、がっかりです。

さて、今年最後のCLCCルアーコーシングに行ってきました。
我が家のわんこは全員お留守番なので、今回も見学です。
楽しそうに走るわんこを見ていると、楓も連れて行きたかったな〜と少し後悔。

写真は良さそうなものをピックアップ中です。
もう少し待ってくださいね。
途中お陽様が隠れてしまって、写真ヤバイという状態になりました。(言い訳)

参加者(わんこ含む)はみんなルアーか、わんこを見てました。
そんな中、ふと空を見上げてみると・・・

IMGP0193.jpg
IMGP0193.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP0194.jpg
IMGP0194.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP0190.jpg
IMGP0190.jpg by ふうパパ on Zooomr

オイラの食卓(初期)
IMGP9514.jpg
IMGP9514.jpg by ふうパパ on Zooomr

豪華ランチはまた別途。

お裾分けどころか、たくさんたくさんいただいて、晩ご飯が入らないまま寝ちゃいました。
ごちそうさまでした。happy02(ふうママ、ふうパパ)

« 兄弟ケンカ @ 2009/10/28 (Wed) | トップページ | CLCCルアーコーシング(見学) @2009/11/01 (Sun) その1 »

ルアーコーシング」カテゴリの記事

コメント

綺麗な空 吸い込まれそうだよ。
こんな素敵な空の下でご一緒出来ず
残念ですのぉ~

煮豚本当にゴメン。
我が家、3日間煮豚食べ続けました。
またリベンジしますので。
お楽しみに!!!

本当にお天気が良くて楽しい一日でしたね

ふうママから美味しいデザートまでいただき
ありがとうございましたheart04
我が家もいっぱい食べた一日でしたよ!!
お持ち帰りして夕食でも食べちゃいましたhappy02

ルイキャロ家の煮豚トト家も楽しみにしているよ~note

ななさん、こんばんわ~☆
携帯がこわれていて・・・着信音すらならず
ごめんなさいーー。
気持ちの良い空と、おいしいランチと
元気な笑い声と、わんこの笑顔に
大満足♪
ままさんと、娘っ子にあえなかったのが
ざんねーーーん。
煮豚もざんねーーん(ちゃっかり)
また笑って食べる会をやろうね~~。

トト、娘っ子たちー。パパさん、ママさん
こんばんわーーー。
シューマイはダッチでおねがいします(笑

でも手ブラの会もひらこうね~。
花丸満点だけど、つかれっちゃうよーsweat02

ふうパパが、いっつもお世話になってありがとう。
また次回も配給おねがいします(これまたちゃっかり~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/46644635

この記事へのトラックバック一覧です: CLCCルアーコーシング(見学) @2009/11/01 (Sun) その0:

« 兄弟ケンカ @ 2009/10/28 (Wed) | トップページ | CLCCルアーコーシング(見学) @2009/11/01 (Sun) その1 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31