フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 超 | トップページ | 生後 »

アロアと。 2009/11/22 (Sun)

アロアと。いや、今回のメインはアロアママと。
今年最後のCLCC申し込み開始日当日。見事に開始時間を勘違いしていたアロアママ。
翌朝起きて見ると当然申し込み終了。
キャンセル待ちのメールを送ろうとしても、送信できない。
話を聞いてみるとOutlookを使っているらしい。
家庭でOutlookを使うメリット、どこにあるのでしょう。
我が家はBeckyなので、そいつをインストールしてきました。
あと、なぜかアンチウイルスソフトがいくつも入っている。
これをなんとかしてきた。
その他いろいろカスタムしてきたけれど、WindowsVistaの野郎。1GBメモリあっても空きメモり0ってどういうこと?
2GBまでしか増設できないけれど、追加したいらしい。次回?来年?いつ?

午後から雨が降るということで、午前中近くのドッグランでアロアと遊んできました。
写真はそのときのもの。
アロア家の室内撮りだと思っていたので、レンズはDA-35mm。
この長さが見た目通りの大きさで撮れるから、パシャパシャ撮れる。
でも単焦点500mmだと、無理があるよ。せめて300mmかな。

IMGP1920.jpg
IMGP1920.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1921.jpg
IMGP1921.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1928.jpg
IMGP1928.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1929.jpg
IMGP1929.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1945.jpg
IMGP1945.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1955.jpg
IMGP1955.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1960.jpg
IMGP1960.jpg by ふうパパ on Zooomr


IMGP1957.jpg
IMGP1957.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1971.jpg
IMGP1971.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1973.jpg
IMGP1973.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1987.jpg
IMGP1987.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2017.jpg
IMGP2017.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2019.jpg
IMGP2019.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2029.jpg
IMGP2029.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2021.jpg
IMGP2021.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2034.jpg
IMGP2034.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2037.jpg
IMGP2037.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2039.jpg
IMGP2039.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2061.jpg
IMGP2061.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2088.jpg
IMGP2088.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2103.jpg
IMGP2103.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP2133.jpg
IMGP2133.jpg by ふうパパ on Zooomr

大きく走ることができない広さだけど、楽しそう。
なら、いいよ。また来よう。
IMGP1953.jpg
IMGP1953.jpg by ふうパパ on Zooomr

« 超 | トップページ | 生後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

怒涛の更新に、久しぶりに、Blog巡回が楽しみになりつつあります。
ありがとう、ふうぱぱさん。

アタシも過去、アロア家のVista見たことあるけど
なんというか、もう、処置したくないほど
イラネーアプリケーションが沢山だったよ(笑)
VAIOの良くないところの一つでもありますよね~。

でも、勝手に削除しちゃマズかろうと、
控えめにアンインストールしてきたのでした。
アンチウィルスソフト、そんなに入ってたんだ;;

アロア、楓ちゃんと並ぶと、デカくみえるね(^m^*
でも、相変わらず、とっても楽しそう♪
久しぶりに、彼女たちにモマれたい、コパンなのでありました。

それにしても、ふうぱぱさんの写真、とってもきれい。
色がステキなんですよね~。
オリンパスの、私くらいの機種だとWBがあんぽんたんでゲンナリです。
アロア家のPCの次は、コパン家のカメラ設定サービスってどうですか?
だめですか。

コパンくん、こんばんわ。

あのPCというより、Vistaがヤバイです。

写真の色はうれしいですね。
当時は連射がさらに弱いPENTAXを選んだのも色が気に入ったからなんです。

また遊びに行きますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/46842608

この記事へのトラックバック一覧です: アロアと。 2009/11/22 (Sun):

« 超 | トップページ | 生後 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31