フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« CLCCルアーコーシング(見学) @2009/11/01 (Sun) その2 | トップページ | EEEE @ 2009/11/14 (Sat) »

ワクチン @ 2009/11/14 (Sat) その1

CLCCの写真整理を楽しんでいたら、いつの間にやら更新が遅くなっています。
ま、楽しむことが優先なので誰か待ちくたびれていたらごめんなさい。

我が家の3兄弟は、今日の写真はこんな感じです。
明日は良い仔の日で、3兄弟にワクチンを打ちます。
そろそろ名前(JKCへの登録名も)を確定しないとね。

IMGP1580.jpg
IMGP1580.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1577.jpg
IMGP1577.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1573.jpg
IMGP1573.jpg by ふうパパ on Zooomr

すこぶる順調に、健やかに、たくましく、そして時には激しく、すくすくと大きくなっています。
30分ぐらい遊んでやると、3時間ほど熟睡らしいです。
チックンされて、泣くのか、怒るのか、気づかないのかsign02

おまけ。
スーパードッグカーニバルに行ってきました。
宙、六、楓、パピーたちはお留守番。
久々にわんこ抜きのドッグイベントに参加してきました。
馬アキレス、魚の自然シリーズのガムをお土産に持ち帰りました。
きびなごさんを試しにパピーたちにあげてみると良い反応で、ケンカすることなく完食。

都内某所でも販売している場所を教えてもらったので、今度行ってみようと思う洋服屋さん。
なんでも札幌から来られたらしい。
砂浜で遊ぶのが多い我が家にはぴったり。
IMGP1566.jpg
IMGP1566.jpg by ふうパパ on Zooomr

荷物+わんこを乗せるためカートも物色。
どれも要求を満足せず。が、この看板に釘付けになりました。
IMGP1564.jpg
IMGP1564.jpg by ふうパパ on Zooomr

基本的に人ごみに行く時はマスク着用な二人なのですが、
おまけにわんこなしなのに西武ドームで発見されました。
ミランちゃん、アトムくん、また会いましょう。good

« CLCCルアーコーシング(見学) @2009/11/01 (Sun) その2 | トップページ | EEEE @ 2009/11/14 (Sat) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/46763117

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン @ 2009/11/14 (Sat) その1:

« CLCCルアーコーシング(見学) @2009/11/01 (Sun) その2 | トップページ | EEEE @ 2009/11/14 (Sat) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31