フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 初爪切り @ 2009/10/03 (Sat) | トップページ | CLCCルアーコーシング(見学) @2009/10/04 (Sun) その2 »

CLCCルアーコーシング(見学) @2009/10/04 (Sun)

今日も見に来てくれて、ありがと。
最近気がつきましたが、見に来てくれる人にMacを使ってる人が増えてきました。
たま〜にLinuxの人もいたり。

楓と仔をお留守番させて、CLCCのルアーコーシングの見学に行ってきました。
今までで一番広く、直線だけじゃなくカーブもあって、ルアーを追ってるわんこは楽しそうでした。
それを見てるオーナーさんも楽しそう。
こういう会場の雰囲気は回を重ねても変わらなかった。
テニー父さんの言うように水はけが良くて、土曜日の日中に降っていた雨の影響は全くなし。

写真はタープの周りがほとんどだったので、あまり写真を撮っていません。
ぼちぼちな空。
IMGP5593.jpg
IMGP5593.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5592.jpg
IMGP5592.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5590.jpg
IMGP5590.jpg by ふうパパ on Zooomr

いつもどおり。
IMGP5588.jpg
IMGP5588.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5589.jpg
IMGP5589.jpg by ふうパパ on Zooomr

すごいお久しぶりデコちゃん

IMGP5653.jpg

IMGP5654.jpg

IMGP5662.jpg

IMGP5663.jpg

IMGP5668.jpg

IMGP5671.jpg

IMGP5679.jpg

IMGP5688.jpg

我が家(ワタクシ一人だけ)はお昼前に到着しました。 来ないな〜と思いながら、楽しそうなわんこをパシャリと。

タープに入れてくれて、ありがとう。
お昼を差し入れしてくれて、ありがとう。
いすを貸してくれて、ありがとう。
あまりに何も持って行かなすぎました。
お昼と場外がメインになったので、ルアーを追いかける写真はこんな感じです。

タープ周辺の写真はまた今度。CLCCルアーコーシングのアルバム

おまけ。さきほど気がついたのですが、最近の子犬たちの写真が全体に公開になっていなくて・・・しょーもない文章しか表示されてなかった・・・orz

« 初爪切り @ 2009/10/03 (Sat) | トップページ | CLCCルアーコーシング(見学) @2009/10/04 (Sun) その2 »

ルアーコーシング」カテゴリの記事

コメント

日曜日は晴れて良かったですね〜。
久しぶりに六くんにも会えて嬉しかったですよ〜。
そしてそりっぷままさ〜ん,ホワイトたまごちゃん,ありがとうございます〜!!
そのうち楓ちゃんとパピー達にも会わせて下さいね〜♡

日曜日は、応援にかけつけてくれて
ありがとう。
そして、美味しいスープもご馳走様でした。
しかし煮豚少ししかお口に入らなかった様な・・・・ごめんね。
次回は、たくさん作ってきまーす。

可愛いベィビーちゃん達、また大きくなったね。
また会いたくなっちゃった♪

ぐりまま~、ぐりーじょーー、おかえりぃheart04
収集癖のある・・・ふ~ままとしては
白をプレゼントしたくなっちゃったのよぅup
でも、おりこーちゃんでお留守番してた
王子にだからね~happy01

なな@るいきゃろちゃん、こんばんわ~moon1
ベビっ子たちは・・・
つり目のハニワ顔。で、イタグレっていうより・・・
メタボなちっちゃいぉっさんsweat02
思いっきり手ブラで・・・
テーブルとイスくらいはもってかなきゃだったね。
しかも・・・鍋おいて放浪してて
お話もなーんもできなかったねsweat01
暇なシーズン、うちうちでまったりしようね~shine

先日は・・・いやはや、どうも・・・
夫婦揃ってマヌケな質問ぶつけてスミマセンでした。
帰宅後、即チェック!!フィード!あがってました!!
初爪切り、って、めんこい、めんこい、天使ちゃんがっ!!!!
健やかなる成長記録、楽しみにしてます♪♪
あ・・・そうだ。
煮豚をたんまり食べちゃったのは私です。
ほっこりシチューをご馳走になりながら、自分メイドの手羽先と棒棒鶏をしっかりキープしてたのも私です。陳謝。

めんこいしょ~flair楓のこっこdog
超マイペースな我が家・・・sweat02
今にして思えば、ヒート中→ヒート後って
メンズの犬友さんに会えない(会わない)から
そこから妊婦突入で、さらに犬友さんと
縁遠くなった結果flair
そこらの巷じゃぁ、突然楓ちゃんちにベィビー誕生bell
そんなことになっちゃいましたheart02
煮豚と棒棒鶏はともかく・・・rain
手羽先ってなにーーーーっsign03
手羽先ってどんな味ーーっsign02
しかもvito味なのーーーっ(勘違い?
次回、胃袋にスペースをつくっておきまする。
母2本父1本でお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/46391476

この記事へのトラックバック一覧です: CLCCルアーコーシング(見学) @2009/10/04 (Sun):

« 初爪切り @ 2009/10/03 (Sat) | トップページ | CLCCルアーコーシング(見学) @2009/10/04 (Sun) その2 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31