フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« CLCCルアーコーシング(見学) @2009/10/04 (Sun) | トップページ | 開眼 @ 2009/10/11 (Sun) »

CLCCルアーコーシング(見学) @2009/10/04 (Sun) その2

てん・はてな/トト・・・家のタープ近所にて IMGP5712.jpg
IMGP5712.jpg by ふうパパ on Zooomr IMGP5714.jpg
IMGP5714.jpg by ふうパパ on Zooomr IMGP5716.jpg
IMGP5716.jpg by ふうパパ on Zooomr IMGP5718.jpg
IMGP5718.jpg by ふうパパ on Zooomr


IMGP5773.jpg
IMGP5773.jpg by ふうパパ on Zooomr 相変わらず、仲の良いね。 IMGP5775.jpg
IMGP5775.jpg by ふうパパ on Zooomr

タープをぐるっと回ったら、グリージョくんがいました。 IMGP5783.jpg
IMGP5783.jpg by ふうパパ on Zooomr

オーナーさんは不在で、わんこだけいたんだけど。 なんとなく通じるので、ちょっと話をしてました。 タープでお留守番だけど、まーぼちぼちらしいです。

IMGP5786.jpg
IMGP5786.jpg by ふうパパ on Zooomr

ラヴィ・ティナ家タープにて
バイクで来るときにコンビニでトイレに寄ったときに、sign02エンツォ・カレラ家のママさんに会いました。

で、ラヴィティナちゃんを見に行ったら、みなさんおりましたよ。 IMGP5721.jpg
IMGP5721.jpg by ふうパパ on Zooomr

その後ろにはヒューゴ・ピッコ朗家のタープをはっけーん。 IMGP5723.jpg
IMGP5723.jpg by ふうパパ on Zooomr

エンツォ・ヴィヴィアーナ家のタープにて。 絡まったのを助ける、ヒューゴ・ピッコ朗父。やさしーですね。 IMGP5724.jpg
IMGP5724.jpg by ふうパパ on Zooomr

ルイス・キャロル家のタープにて。 休憩中のルイス。 IMGP5730.jpg
IMGP5730.jpg by ふうパパ on Zooomr
IMGP5731.jpg
IMGP5731.jpg by ふうパパ on Zooomr

起きたと思ったら、また寝るそうです。 IMGP5732.jpg
IMGP5732.jpg by ふうパパ on Zooomr IMGP5739.jpg
IMGP5739.jpg by ふうパパ on Zooomr

さらにうろうろしていると、テニーくんがいましたよ。 相変わらず、テニー父さん命みたいでした。 IMGP5801.jpg
IMGP5801.jpg by ふうパパ on Zooomr



六(りく)。 ふうママに言われました。 六(りく)が六(ろく)と呼ばれたり、宙(そら)が宙(ちゅう)と呼ばれていると・・・rain そういえば、どこにもふりがななかったような気がする。 ちなみに楓(ふう)です。(かえで)ではないのです。 かえではかえでママさんところですよー。

IMGP5832.jpg
IMGP5832.jpg by ふうパパ on Zooomr

ヒューゴ・ピッコ朗ママにもらいました。

IMGP5836.jpg
IMGP5836.jpg by ふうパパ on Zooomr

宙が気に入った、ようです。

IMGP5839.jpg
IMGP5839.jpg by ふうパパ on Zooomr

おまけ。 とても友好的だったので、いちゃいちゃしてました。 もしかしたらラテパパさんのブログに出てくるお友達ではなかろうか。

IMGP5792.jpg
IMGP5792.jpg by ふうパパ on Zooomr

さわり心地はもふもふですよ。 六や宙に近いんです。つか、デコちゃんも友好的でした

IMGP5827.jpg
IMGP5827.jpg by ふうパパ on Zooomr

そーいえば、ここにもトンボがいたっけな。 90mm〜100mmくらいのマクロが欲しくなるねー。 IMGP5656.jpg
IMGP5656.jpg by ふうパパ on

« CLCCルアーコーシング(見学) @2009/10/04 (Sun) | トップページ | 開眼 @ 2009/10/11 (Sun) »

ルアーコーシング」カテゴリの記事

コメント

グリージョとお話しして下さったんですね。
ぼちぼちや言うてましたか。ルアーは追わんかったくせに・・・。
まあ、ご機嫌はぼちぼちやったみたいですね。

日曜日はお会い出来て美味しいスープまで
いただきありがとォ~heart04
コーシングもランチも毎回楽しみにしている我が家ですが・・・
来月も楽しみましょうnote
と勝手に出る気満々のトトママですぅ~~coldsweats01

最後にふーパパさんのお写真を沢山頂いちゃいました!!
お許しを~~up

ぐりまま・・・
王子はこよなく自由を愛される
何者にもとらわれぬ志の持ち主なのですよnote
グリーンが似合って、かわいかったなぁheart04

シャトルシェフまじっくshine
アロアままから、お借りした魔法鍋note
「具がなくなっちゃうかも・・・」と言われたけど
「シチューの具がなくなったらスープと言えばいいのだ」と
ハゲしく前向きに持参したスープ(元シチュー)
お口にあったら、あらflair幸いup
トロッとした暖かいのが、ありがたい季節到来ですね。
ぅーん、我が家のベビッ仔のお散歩デビューは
寒風の大海原かなぁwave
誘ってもだれもこなかったりして~(あははは・・・

日曜日はありがとうございました。。

タープ番のラヴィティナのお写真ありがとうございます。
なんたって遠くで謎の怪人やってるラテパパ。。
毎度のことながら終わってみればラヴィティナの写真は1枚もありませんでしたから~(^_^;)

パピーちゃん達のお写真アップもそろそろかしら??

ラテままさまぁhappy01
バナナけーき、ごちそうさまでしたheart04
きっとおいしーバナナ味のおっぱいが出たんだと・・・
おっぱいを飲む音がだんだんと
ちゅっぱちゅっぱちゅっぱとUPしてきましたよ。
体重も・・・700g超と3匹合わせて楓を超える日も
近そうですsign01
すくすくと育つ子らと、育てる楓に感謝ですね~up
パピっ子たちの写真はぼちぼちパパがのっけてくと
おもいますよ~camera
どうぞよろしくでーすdog

遅くなりましたが、日曜日は
お久しぶりに会えて嬉しかったです。
そして、ビッグニュースにはビックリ。
ちっこいパピンコたち、かわいい~。
楓ちゃんお疲れ様でした。
成長記録、楽しみにしてますね。
ママさんのスープおいしかったです♪
ごちそうさまでした。

良曲くん、ママさん、ありがとーございます。

スープ、口に合いましたか。
実は・・・ここだけの話、元々シチューです。
溶けて、溶けきって、スープになったらしいです。
さむ〜い日にはぴったりのホカホカできるシチューなので、
ちょっと暑かったかもしれませんね。
来月も応援に行く、らしいです。
来月中旬なら初ワクチン終わってるんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/46415871

この記事へのトラックバック一覧です: CLCCルアーコーシング(見学) @2009/10/04 (Sun) その2:

« CLCCルアーコーシング(見学) @2009/10/04 (Sun) | トップページ | 開眼 @ 2009/10/11 (Sun) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31