フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« はろうぃ〜ん @ 2009/10/25 (Sun) ごろ | トップページ | 兄弟ケンカ @ 2009/10/28 (Wed) »

シャトル @ 2009/10/27 (Tue)

ふうパパです。

テキストだけですが・・・更新してみます。
楓の出産から30日ほどたちました。
出産前日にはドッグランにいました。(気分転換なので、すぐ帰りましたが。)
産後2週間もしないうちに散歩に出るようになりましたが、「走る」ということができません。
以前は暴風で外に出られないときに、突然あの狭い部屋の中をダッシュで往復してました。
同じところを行ったり来たり。
普通の散歩では物足りない。走るのが大好きだから。
宙と六と走るのが好きだけど、宙は前ほど走れない。六は気分屋。
食後すぐにワタクシ、伸縮リードをつけて、近所をダッシュしてきました。

写真は去年の葛西臨海公園。
IMGP6220.jpg
IMGP6220.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6202.jpg
IMGP6202.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6388.jpg
IMGP6388.jpg by ふうパパ on Zooomr

一刻も早く走らせてあげたいけれど、離乳が終わらないし、ワクチンもまだ。
子供たちはお留守番で砂浜を走らせようか、悩んでしまう。
週末のフリー走行で走らせてあげたいなとも思ってしまう。
でも、我慢か。早く来い来い良い仔の日(11月15日)。

コーシングマシン製作ですが、モーターが決まりません。
趣味だからいきなりモーター特注するのも、ねえ?
モーターを選んでいて思いました。
ホームセンターで売っている、芝刈り機の歯。あれをモーターでまわすと、そう芝刈り機。
消費電力や逆起電力(電源を入れてすぐ、ものすごい電気が流れます)とか無視すると、なんでも作れそうな気になります。
マイコンは動かせても回路自体は組めないのに、なんとか作ってあげたくなる。

げ!
今、長女が服を着せられている・・・かわいそ。
明らかに、嫌がってるヨ。
ま、かわいいけど。
裁縫はできないけど、作ってあげようとは思いませんが。

« はろうぃ〜ん @ 2009/10/25 (Sun) ごろ | トップページ | 兄弟ケンカ @ 2009/10/28 (Wed) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

読んでいなかった記事
ぜーんぶ読んできたよ。
大きくなったね。
もうしっかり歩いているのね!
可愛いんだろうなぁ~。
娘達が言ってました。
「楓ちゃんの仔、名前もう決まったかな?」と。
娘達、いくつか候補を考えているみたいですよ(笑)

ななさん、まいど~^^
ぱぴっ子かわいーね☆
それぞれ個性がチラリと見えてくるね・・・;;
長男次男はあつかいやすく
ムスメはてごわいね~。
パパに抱っこされると実にいー子ちゃんなんだけどね。
名前って、むつかしぃね。
どんなの考えてくれたんだろう♪
日曜日の楽しみがふえました。
ルイス!キャロルよ!楽しく走るんだぞ~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/46601013

この記事へのトラックバック一覧です: シャトル @ 2009/10/27 (Tue):

« はろうぃ〜ん @ 2009/10/25 (Sun) ごろ | トップページ | 兄弟ケンカ @ 2009/10/28 (Wed) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31