フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 近況 @ 2009/10/17 (Sat) | トップページ | シャトル @ 2009/10/27 (Tue) »

はろうぃ〜ん @ 2009/10/25 (Sun) ごろ

こんばんわ。
離乳に向けて、楓の子供たちがどんどん動き始めました。
大体ごはんの時に大きく動くので、その度に写真を撮ると写真はたまるし、更新もできません。
楓が子供たちの世話を終えると、今度は楓がお膝に来ちゃいます。すると、更新もできません。

P1060375.jpg
P1060375.jpg by ふうパパ on Zooomr

もうすぐ11月。もうすぐ1回目のワクチン。
散歩帰りの宙、六、楓の足に神経質になるのも少しはましになるのかな。

写真は整理がち〜っともできませんが、ハロウィンにふさわしい?のがありました。

P1060379.jpg
P1060379.jpg by ふうパパ on Zooomr

なぜ、白目なんだろう。
その後目が乾かないように、そっと目を閉じてもらいました。

ここから先は近況です。
次男1,300g。長男、長女ともに1,000g超えました。まぁ、順調ですね。

あまりドライフードが好きじゃないらしい、長女も食べてくれました。
IMGP8140.jpg
IMGP8140.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP8120.jpg
IMGP8120.jpg by ふうパパ on Zooomr

目がブルーの長男。
IMGP8065.jpg
IMGP8065.jpg by ふうパパ on Zooomr

お父さん似の長女。
IMGP8074.jpg
IMGP8074.jpg by ふうパパ on Zooomr

六が見つめるその先に・・・
IMGP8082.jpg
IMGP8082.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP8031.jpg
IMGP8031.jpg by ふうパパ on Zooomr

六「またおでかけする?」
先日のアロア家と合衆国におでかけ+コーシングにおでかけで、すっかりおでかけ大好きです。
我が家はみんな出好きです。
P1060344.jpg
P1060344.jpg by ふうパパ on Zooomr

楓「ごちそーさ〜ん。」
IMGP7954.jpg
IMGP7954.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP7850.jpg
IMGP7850.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP7848.jpg
IMGP7848.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP7815.jpg
IMGP7815.jpg by ふうパパ on Zooomr

そうそう。
みんな歯が生え始めました。
P1060214.jpg
P1060214.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1060205.jpg
P1060205.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1060186.jpg
P1060186.jpg by ふうパパ on Zooomr

あ、次男は貫禄が出始めました。
これはこれで、っと。
IMGP7665.jpg
IMGP7665.jpg by ふうパパ on Zooomr

未だ、全員の名前は決まらず。(JKCの登録用)

来週末はコーシングの応援です。
広場の状態も良いらしいし、天気だけ。
どうせ晴れるなら、日焼けするぐらいの晴天になってほしい。
ラテママさん、ラテパパさんの日焼け対策をお願いします。

晴れますように。
P1060312.jpg
P1060312.jpg by ふうパパ on Zooomr

« 近況 @ 2009/10/17 (Sat) | トップページ | シャトル @ 2009/10/27 (Tue) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんだかサークルだらけのお家の様ですね。
ま、しょうがないですね。
もうカリカリも食べられるんですか?
って、柔らかくしてるんでしょうね。
お名前はまだですか。
呼び名もまだ?
楓ちゃんはお母さんになってもやっぱり甘えんぼなんですね。
みんな折り重なって寝てるところが可愛い〜♡
白目はちょっと怖いけど・・・。
あ、お出かけおねだりの六お兄ちゃんも可愛いよ〜。

長男のハロウィンさすがです。みんなを盛り上げている。
兄弟そろって一人歩きもできはじめているようですね!
怪我病気もなく、すくすくと成長してとても穏やかな楓ママとお子達。
寒くなってきたので、お母さんに寄り添って(?)いるのかな?
また近々会いたいな!
お休みなさい。

もう たまらんです。
白目を剥いていてもなんて可愛さなんだろう。
毎回ブログ楽しみにしています(*゚ー゚*)

ぐりーじょ、グリままさん、こんばんわー

呼び名も名前もまだ決まらないです。
次男がふやかさずに食べてるみたいです。
とにかく元気なのがうれしいです。

また今週末。

ひゅーごー、ピッコ朗、パパ、ママ、おねーちゃんたち。
こんばんわ。

また撫でてあげてください。
撫でまくってあげてください。
ヒトの手はイイもんだと刷り込んでくださいね。

では、週末に。

チビコ、グリコ、パパ、ママ?
ようこそお越し下さいました。
こちらもmixiの写真を楽しみにしていますよ!
どことなく似ているんですよね〜好きなポイントとか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/46582607

この記事へのトラックバック一覧です: はろうぃ〜ん @ 2009/10/25 (Sun) ごろ:

« 近況 @ 2009/10/17 (Sat) | トップページ | シャトル @ 2009/10/27 (Tue) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31