フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« CLCCルアーコーシング(見学) @2009/10/04 (Sun) その2 | トップページ | お食い初め @ 2009/10/16 (Fri) »

開眼 @ 2009/10/11 (Sun)

3連休ですヨ。
ちょうど楓が子育て中というのもあって、遠出のイベントは参加できない連休です。
生後2週間目を過ぎたあたりから少しずつ目が開き始めました。
大きさから言うと一番小さい長女が最初に開眼。
続いて、一番大きい次男が開眼。
一番最初に出てきた長男が片目が開き始めたところです。
来週当たりに離乳食開始で、お食い初めです。

長女「あたい、開眼したヨ。」
IMGP6372.jpg
IMGP6372.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6381.jpg
IMGP6381.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6398.jpg
IMGP6398.jpg by ふうパパ on Zooomr

長男「ボクはこの時は片目だけ開いたよ。」
IMGP6383.jpg
IMGP6383.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6388.jpg
IMGP6388.jpg by ふうパパ on Zooomr

次男「ワシは開眼したんやけど・・・母の下からコンニチワ」
IMGP6443.jpg
IMGP6443.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6440.jpg
IMGP6440.jpg by ふうパパ on Zooomr

楓「ヤレヤレ・・・」
IMGP6493.jpg
IMGP6493.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6495.jpg
IMGP6495.jpg by ふうパパ on Zooomr

3頭、無事に開眼しました。
次はお食い初め、離乳食です。
きっとハクハク、バクバク、食べるんでしょう。

おまけ。
IMGP6516.jpg
IMGP6516.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6518.jpg
IMGP6518.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6521.jpg
IMGP6521.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6523.jpg
IMGP6523.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6535.jpg
IMGP6535.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6537.jpg
IMGP6537.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6539.jpg
IMGP6539.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6545.jpg
IMGP6545.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6578.jpg
IMGP6578.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6593.jpg
IMGP6593.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6621.jpg
IMGP6621.jpg by ふうパパ on Zooomr

ばんざ〜い。
IMGP6633.jpg
IMGP6633.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6635.jpg
IMGP6635.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6636.jpg
IMGP6636.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6646.jpg
IMGP6646.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6692.jpg
IMGP6692.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6706.jpg
IMGP6706.jpg by ふうパパ on Zooomr

« CLCCルアーコーシング(見学) @2009/10/04 (Sun) その2 | トップページ | お食い初め @ 2009/10/16 (Fri) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早いですね~、パピちゃん達の成長。
おっぱいを飲んでるところを見に行きたかったけど、
そうかーもう離乳食なんですね。
ふうちゃんが優しいママのお目目をしていますね☆

体がプヨプヨで可愛いね~
どんな声なんだろ~
楓ちゃんもいいママっぷり~
開眼し色んな所にハイハしたりじっとしてなくて
写真も撮るのが困難になるんでしょうね。
離乳食、パパさんママさんがんばって!
乳母もいることだし~!

お目目開きましたか!♪
毎日どんどん成長してるんですね。
いやぁ、やっぱり目が開くと可愛さ倍増ですよねぇ♪
う~ん、コロッコロですねぇ。
早く会いたいですね。
キッカの件では、ご心配いただきありがとうございました。今は、モリモリ食べていっぱい甘えて元気充電中ですのでまた遊んでくださいね。

WAKAくん、ままさん、こんにちわ~♪
ぱぴっ子の成長・・・早いですね~。
ぼちぼち1㌔ですよ!
でっかいですね~。
よわよわしいとか・・・そんな言葉が
おそろしく似合わない健康児と
その母に感謝の日々ですよ♪
離乳食もりもり食べて、デザートに
おっぱいちゅぅちゅぅするらしいですよ!
いっちょまえに・・・きゅるきゅる唸って
文句もいうんですよー。
ぁぁ、先行きがおそろしい orz

ふ~かちゃん、こもくん、パパさん、ママさん♪
こんにちわ~。
プヨプヨっていうか・・・ぶよぶよ?
ちっちゃいチャウチャウがころがってる・・・
写真はパパががんばる。
動画はママがぼちぼちがんばる。
おっぱい太郎と花子はすくすくと
いっちょまえに・・・文句もいったりと
なかなか先行きが楽しみですね~。
極寒のおひろめが楽しみですね・・・。

od-boyさん、こんにちわ~☆
お母さんが食べた物の味がする。って聞いたことが
あったのでー(人間ですが・・・
さつまいもちゃんなどを、ちょっぴり
おやつにあげてるので♪
きっと、ほくほくあま~~~~いおっぱいなんでしょうね☆
ころっころっっていうか・・・
片手じゃ持てないっていうか・・・
想像の仔犬の大きさを超越した元気です。
暖房も湯たんぽもいらない季節の出産で
よかったよかったと思ってたら・・・
お散歩デビューがおもいっきり
真冬ですね~~~~;;;
キッカ☆いっぱい甘えて食べて
元気になってまっててねーーー。(子守よろしくね・・・
キッカより・・・重たかったらどうしようか orz

ふうパパです。

今年の冬は雪が積もるかな〜
積もったら、走り回れるかな〜
我が家のわんこはみんな、雪やら海が大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/46458099

この記事へのトラックバック一覧です: 開眼 @ 2009/10/11 (Sun):

« CLCCルアーコーシング(見学) @2009/10/04 (Sun) その2 | トップページ | お食い初め @ 2009/10/16 (Fri) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31