フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« ドッグラン松戸 2009/09/24 (Thu) | トップページ | 狼爪 @ 2009/09/28 (Mon) »

誕生 @ 2009/09/26 (Sat)

本日、楓が3頭の子犬を無事に出産しました。
無事に元気に育つか、何もかもこれからです。
お知り合いの方はよろしくお願いいたします。

9月26日生まれ。

体重は本日就寝前の体重です。

長男:250g
(ブルー?わかりません)
9月26日生まれ。
お腹の中にいるころから、「出るー」と体で訴えてた元気な男の子。
次男と絡み合って寝るような、兄貴のようです。

IMGP5085.jpg
IMGP5085.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1050497.jpg
P1050497.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5129.jpg
IMGP5129.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5161.jpg
IMGP5161.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5252.jpg
IMGP5252.jpg by ふうパパ on Zooomr

長女:240g
(フォーン・ホワイト)
9月26日生まれ。
首もとに白いポイントがある。
気づけば楓のお腹の上で寝てる。
一番暖かい楓で暖を取る、ちゃっかり娘。気づけば楓から離れてる、マイペース。

IMGP5241.jpg
IMGP5241.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5171.jpg
IMGP5171.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5250.jpg
IMGP5250.jpg by ふうパパ on Zooomr

次男:240g
(レッド?フォーン?)
9月26日生まれ。
意外にもすぐに出てきた次男。
一番楓に似ているかも。
楓の尻にくっついてる。

IMGP5239.jpg
IMGP5239.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5254.jpg
IMGP5254.jpg by ふうパパ on Zooomr

ここから先はネタです。
助産婦(乳母)としてアロア家が訪問しているので、いろいろありました。
あと、バッテリが・・・
今となっては笑い話(ブログネタ)になる出来事ばかりでした。

おまけ。
IMGP5136.jpg
IMGP5136.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5163.jpg
IMGP5163.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5211.jpg
IMGP5211.jpg by ふうパパ on Zooomr

つづく。

« ドッグラン松戸 2009/09/24 (Thu) | トップページ | 狼爪 @ 2009/09/28 (Mon) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すみません。
3人で飲んだくれてました。

出産おめでとう!
楓ちゃんお疲れ様!でかしたねぇ!
昨日、仕事中に「そろそろかなぁ、今夜あたりメールしてみようかな」なんて思ったんです。予感が当たりました!
無事な出産だったようで何よりですね。
これからしばらくは楓ちゃんがしっかり育ててくれますよ。ママさん達は体重管理だけ気をつけてあげて下さいね。
あ〜、チビフィオ達の時を思い出しますよ。
早く会いに行きたいなぁ!

うわぁ、ちっちゃ〜い!かわい〜い!
楓ちゃん、お疲れさま!
全然知りませんでしたよ〜。
なんにも気付かなかった私って,やっぱりぼんくらだぁ〜。
みんな元気そうですね。よかった、よかった。
おちびさん達に会いたいです〜♡♡♡

楓ちゃんお疲れ様です。
母子とも元気で何よりですね。
バンビの成長記録楽しみにしてます(o^-^o)

こんにちは。お久しぶり米です。
楓ちゃん妊娠していたのね~。
知らなかったからびっくりしたよ。
おめでとうございます^^
子犬ちゃんたちかわいい。

お世話忙しくなるのかな。
落ち着いたら、遊んでねってそりっぷママちゃんに伝えてください。

od-boy(フィオリ家)さん
ありがとーございます。

まずは全員、開眼を目標に楓のサポートをがんばりまーす。

BBQが忘れられないですよー
また遊びたいですね〜

ぐりままさん

ありがとうございまーす。
ぐりーじょくんも無事にお家に帰ったみたいで良かったです。

比較的安産だったようで、まずは一安心しました。
子犬の扱いに慣れるまで楓のサポート、がんばってまーす。

メタボ店長さん

ありがとーございます。
何はともあれ、母子が元気なのがうれしいです。一安心です。

グリコとチビコの写真、いつもかわいーですね。
あの表情がたまらなく好きです。
チビ・グリちゃんたちによろしくお伝えくださいね。

舞ちゃん、ありがとー

またそりっぷママちゃんと動物の森で遊んであげてね。
めぐちゃんにも遊ぼーって伝えてね〜

生まれたんですね~。
おめでとうございます!!
走りまわってたのに、ぽこっと産んだ感じですね~。
これからチビっちょの成長が見逃せません。
当分は、おでかけができませんね~。

ムッチさん、ありがとーございます。

何の兆候もなく、突然に「今から産むから」という感じです。
おでかけですか〜
離乳食までは楓が面倒を見るので、楓はお留守番かな〜
季節/環境が許せば、基本はみんな一緒でーす。

楓ちゃん・ふうパパ・ふうママ
おめでとう。
母仔共に健康。
何より嬉しいお知らせです。
これから、楽しみが沢山だね。

お疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んでくださいね♪

楓ちゃん、無事にご出産おめでとうhappy01
母子ともに健康!が何よりですnote
助産婦さんもついて、万全の態勢でしたね

これからは日々成長するかわいいパピちゃんのお写真楽しみにしていますshine

離乳食前に、BBQいかがですか~?
ボスが収穫してきてくれないと出来ないのですが、
10/10~12の間で、都合のよい日を書きこんでね~と、ボスのブログに書いてありました~。

3匹のママになった楓ちゃんおめでとう~
それぞれカラーが違うみたいで楽しみ~
プヨプヨお手々がかわいい~
助産婦アロアママが、ライブメールを
たくさんくれたので様子がなんとなくわかりました。
助産婦アロアママも大活躍だったみたいですね!
楓ちゃんママの育児写真楽しみにしてま~す♪

楓ちゃん。
3人のお子さん元気に誕生おめでとうございます。
ふうパパふうママ、ご出産おめでとうございます。
ちょっと遅くなりました。
このまま元気に育ってほしいものですね!
つづきの写真楽しみにしています。

ななさん、ありがとう~♪
ちっちゃいって、かわいい。
ちっちゃいって、まもらなきゃ。
ちっちゃいって、でっかくなぁれ~♪
マイペースな犬母と人母で
ちゃんと育つかしら~(あはは~)

コウ母さま~、こんにちは♪
毎日ちっちゃいさんたちから幸せをもらってますよ。
怒られることもしない・・・ぃまがきっと幸せ。
元気にそだちますように~。
コウくんと走る日もきっと近いかな☆

ムッチさん、こんにちは~☆
かんたろうに会いたい・・・
シャケ釣れるかな・・・
サザエさん的に、おでかけ前に
さかな屋さんに注文っていうセオリーは
有効かなぁ~♪
12日はすでに予定があるので(母のみ)
行けたとしても10日か11日かなぁ。
気持ちはちょ~~~~行きたいっ!

風coままさん、ふうかちゃん、こもくん
こんにちは~☆
今週はお天気がはっきりしませんね。
楓はすっかりマイペースに
お母さんしてますよ。
当面の外敵は・・・兄ぷー宙らしい。
おっきい赤ちゃんvs新米まま
お兄ちゃん、なんにもしてないんだけどなぁ。

ヒューゴピッコロ父さん、こんにちは~☆
ひゅ~ご~、ぴーちゃん、元気かな♪
おめでたいんだけど
まあ、ちっちゃいちっちゃい・・・
そりっぷまま、踏まないようにきをつけなくっちゃ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/46318812

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生 @ 2009/09/26 (Sat):

« ドッグラン松戸 2009/09/24 (Thu) | トップページ | 狼爪 @ 2009/09/28 (Mon) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31