フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 葛西臨海公園 2009/09/20 (Sun) | トップページ | ドッグラン松戸 2009/09/24 (Thu) »

ワックス掛け・・・ 2009/09/21、/22

ふうパパです。
大掃除から始まったワックス掛け。
引っ越してきたような状態が2日ありましたが、ようやく、ようやく落ち着きました。
今まで手軽なクイックルワイパーのワックスコートを使ってましたが、「すべらないワン」、そりっぷママに絶賛です。
ちなみに今回一番人・犬が通るリビングだけだったのですが、それだけで2日がかり。
どんだけ広いか、どんだけ汚かったのか・・・despair
バスケができる気がするフローリングになりました。

「滑らない床」になって1日。
いすに飛び乗っていたのができなくなった宙がなんと助走をつけて、飛び乗ろうとしました。
怪我はなかったのですが、助走をしても高さが足りずcrying
助走ができるぐらい滑らなくなったのかなー。

さて、タイトルとはまったく関係のない写真。

IMGP4294.jpg
IMGP4294.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4298.jpg
IMGP4298.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4299.jpg
IMGP4299.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4306.jpg
IMGP4306.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4307.jpg
IMGP4307.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP4309.jpg
IMGP4309.jpg by ふうパパ on Zooomr

楓の肉球は意外にキレイだったりします。
砂浜のスクラブ効果でしょうか。

リビングで楓と六と一緒に寝始めて、もう4日目。
ふうママ曰く、「犬も血をよく吐く」らしい。
座布団にかけぶとん+寝袋で合宿所か避難所かわからないけれど、独身みたいな生活してます。

洗車もそうだけど、ワックスがけもこんなに達成感があるなんて思わなかった。

« 葛西臨海公園 2009/09/20 (Sun) | トップページ | ドッグラン松戸 2009/09/24 (Thu) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すべらないワンってワックス、好評らしいですね~。
本当に滑らなくなるんですね~。
わが家は賃貸なので、おかげさまでワックスがけしたことがなく。
敷物でカバーしていますが・・・
していないところに、ジョジョジョジョ~って粗相するやつがたんまりいるので、引っ越すときに大変そうです・・・。
楓ちゃん、肉球 ぴんくぴんく~。

ぽっちくん、でんすけくん、ムッチさん、こんばんわ。
掃除の都合でフローリング維持中です。
楽なのはカーペットを敷き詰めるのがいいんですがね~
寝転がりたいので掃除のしやすいのがいいです。

我が家のルータが不調で、インターネットにつながりにくくなっています。
音信不通でも生存しております。sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/46285450

この記事へのトラックバック一覧です: ワックス掛け・・・ 2009/09/21、/22:

« 葛西臨海公園 2009/09/20 (Sun) | トップページ | ドッグラン松戸 2009/09/24 (Thu) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31