フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 六の日 @ 2009/09/06 (Sun) | トップページ | すいらん @ 2009/09/13 (Sun) その2 »

すいらん @ 2009/09/13 (Sun)

ふうパパです。
土曜日の涼しい秋はなんだったんでしょうか。
残暑厳しい日曜日、すいらんで遊んできました。
日曜日の松戸は混雑しているので、最近行っていません。
特に何もなければ、葛西臨海公園ですよ。暑くても、寒くても、台風でも。雪は無理です。
遡ること5年前。ふうママと宙は行ったことがあるらしい、すいらん。
なんでもない、ただ山を切り開いただけだったらしい。
渋滞なく行ければ、思っている以上にアクセスは良かった。
料金も安いし、数時間だけ貸し切れるのが良かったかなー。
日陰がないのが弱点。パラソルかタープを設置したいぐらい、日曜日は暑かった〜sun
エントランスや、ドッグラン周辺の草、通路のゴツゴツした石を整備してくれたら、good

自分の指に止まってくれたトンボは撮れなかったけど、
ふうママに止まった!
この指、と〜ま〜れ〜
IMGP4111.jpg
IMGP4111.jpg by ふうパパ on Zooomr

この日、暑い中それなりに遊んでくれました。
すると・・・
IMGP4185.jpg
IMGP4185.jpg by ふうパパ on Zooomr

初めましてのお友達が多い中、ドッグショー以来の風co家のみなさん、ありがとうございました。
覚えていないお友達はアロアママかふうママがなんとかしてくれるはずだrun

« 六の日 @ 2009/09/06 (Sun) | トップページ | すいらん @ 2009/09/13 (Sun) その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楓パパさん、ママさん先日は来てくれてありがとう~
暑くてね、タープを持って行こうかとも言ってたのですが持って行けばよかった~
楓ちゃん、心配したけど小さな体で行動的でタフでしたね!でもランチではママのお膝で両手揃えてウトウトして可愛かった♪
また遊んでくださいね、
そして宙&六ちゃんにも会いたいです!

風coママさん、パパさん、風花ちゃん、comoくん

遊んでくれてどーもありがとうございました。
どこからどこまでブログに書くか考え中ですが、お楽しみに。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/46213215

この記事へのトラックバック一覧です: すいらん @ 2009/09/13 (Sun):

« 六の日 @ 2009/09/06 (Sun) | トップページ | すいらん @ 2009/09/13 (Sun) その2 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31