フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« BBQ @ 水元公園 2009/08/29 (Sat) その3 | トップページ | 六の日 @ 2009/09/06 (Sun) »

コパンの居る家 2009/09/05 (Sat)

出かけたついで?にコパンの居る家に行ってきました。
というか、ふうママとカエルパンさんとの間で話が決まっていたらしい。
目的地〜コパンの居る家〜アールズというルート。
なんだか千葉県をぐるっと回ってきたような気がします。
想定外の渋滞。ナビの案内が間違っていたので少し迷子といろいろありました。

ところでコパンの居る家は楓以外にお客様でしたが、上がり込んでしまいました。
佐渡のお土産までいただいて、すみません。

初めてコパンを抱っこしたけど、軽かったなあ。

IMGP3191.jpg
IMGP3191.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3195.jpg
IMGP3195.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3196.jpg
IMGP3196.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3197.jpg
IMGP3197.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3199.jpg
IMGP3199.jpg by ふうパパ on Zooomr

なにやら、匂うぞ・・・
IMGP3201.jpg
IMGP3201.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3202.jpg
IMGP3202.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3206.jpg
IMGP3206.jpg by ふうパパ on Zooomr

今更ですが、コパンの居る家にて・・・Kちゃん初対面なのにすみません。
初対面というか、普通に上がり込んで話してました。すみません。

遅めのランチでアールズへ。
IMGP3207.jpg
IMGP3207.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3208.jpg
IMGP3208.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3210.jpg
IMGP3210.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3213.jpg
IMGP3213.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3217.jpg
IMGP3217.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3218.jpg
IMGP3218.jpg by ふうパパ on Zooomr

やってもらおうか、考えちゃいました。
最近ブームなのか、口がひづめの匂いしてます。
IMGP3221.jpg
IMGP3221.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3228.jpg
IMGP3228.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3232.jpg
IMGP3232.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3233.jpg
IMGP3233.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3234.jpg
IMGP3234.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3238.jpg
IMGP3238.jpg by ふうパパ on Zooomr

夜はお酒も飲める雰囲気のアールズ。
飲みたくなるメニュー。
行ってみたいけどなあ。
IMGP3241.jpg
IMGP3241.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3242.jpg
IMGP3242.jpg by ふうパパ on Zooomr

アールズの店長に確認するの忘れてたけど・・・大五朗くんのようにハンバーガーで写真を撮りました。
事前に予約注文しないと食べられない特大ハンバーガーのバンズも見ちゃったし。

併設のドッグサロンアールズのお客様の写真からベストショットを選ぶ投票をしてきました。
お友達の天ちゃん、元気かな。

明日は六の日です。

« BBQ @ 水元公園 2009/08/29 (Sat) その3 | トップページ | 六の日 @ 2009/09/06 (Sun) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コパンさんちにお出かけだったのですね。
コパンくんは車の中に何かみつけたのでしょうか?

アールズのハンバーガーはおいしいですね〜。
しかしあのバンズはでかいですね!
ランツセットのポテト大盛りサービスって,いつもやってるんでしょうか?

私も歯磨き最近さぼってる・・・。(もちろんグリージョのですよ,人間はやってますよ。)
ヤバいです!

その節は、お立ち寄りいただきまして誠にありがとうございました…!

ふうままと話が決まっていたのは、
実は…お肉を沢山買うから山分けしようぜ、という事だったのでした(笑)

なのになのに、サプライズプレゼントをありがとうございました。
…その仕返しが、ぼんくらのチッコでホントすみません。。
申し訳なさすぎて、ナニ話したのか忘れちゃって
勿体無かったので、よかったらまた、
お越しの際には、是非、お立ち寄りくださいませ*
今度は、ちゃんと、飲み物くらい用意しておきますー!

久しぶりの楓ちゃんは、益々魅力的☆
従順な瞳がたまらなかったですー!
(ウチのぼんくらは、よこしまな目をしている…)

グリージョ王子~shine
お母上さま~upこんばんわmoon3
車のなかは・・・我が家のように
いろんなものがごちゃごちゃとsweat02
アールズのパンsign03でっかかったですよぅheart04
いつかは食べてみたいですねup特注サイズ
その節はぜひご一緒に食しましょうhappy01
ポテト大盛りは「月曜日」のサービスっぽかったでーすscissors
平日は日替わりで特典があるっぽいshine
我が家の歯磨きは・・・父と母のペースで
ぼちぼち磨いていまーすscissors

かえるぱん殿~note
ご子息殿~heart04
ふ~まま的に・・・次こそ一発で
たどりついてみたいなぁ(夢?
コパンはぼんくらぢゃないですっbomb
だってだって・・・
ふ~ままのところには
ちゃんと呼んだらくるし?
ちゃんと抱っこって甘えるし?
100点+20点の坊ちゃんじゃないですか~shine
そして(きらり
今度こそ・・・ピンポンダッシュで走りさってみたいと
ここに宣言してみるっscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/46139315

この記事へのトラックバック一覧です: コパンの居る家 2009/09/05 (Sat):

« BBQ @ 水元公園 2009/08/29 (Sat) その3 | トップページ | 六の日 @ 2009/09/06 (Sun) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31