フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 2歳 | トップページ | 足柄山で満腹満喫して日ごろのストレスを吹っ飛ばすぜ!オレはやるぜ!的BBQ開催(第一回)@ 2009/08/08 (Sat) その2 »

足柄山で満腹満喫して日ごろのストレスを吹っ飛ばすぜ!オレはやるぜ!的BBQ開催(第一回)@ 2009/08/08 (Sat)

真夏のドッグランでのBBQ。
足柄山で満腹満喫して日ごろのストレスを吹っ飛ばすぜ!オレはやるぜ!的BBQ開催(第一回)


タオルの代わりに手ぬぐいを巻いていたら、頭皮は日焼けしないのですが・・・
おでこ周辺で白い部分と赤い部分が・・・crying
渋滞もほどほどに行きも帰りも順調でした。

久しぶりのロビン・ティアラ家
初めましてのショコラ・ビアンカ家。
楓がヒートだったので、NPAぶりのみなさん。

最初にいいわけしておきます。
BBQが始まる前半とわんこが遊び終わった後半で写真を撮っていたので、あまり写真はありません。
8月が誕生日の楓・ロビンくん・ピッコロくんをみんなで祝ってもらっちゃいました。
仕事を理由に先延ばしになっていたので、楓もよろこんでいたと思います。

6時間以上遊んでいたわりに、やっぱり写真もそんなに撮れてなかった・・・

まずは写真だけ。
第1回足柄ドッグランBBQ

IMGP1746.jpg
IMGP1746.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP1679.jpg
IMGP1679.jpg by ふうパパ on Zooomr

つづく。

« 2歳 | トップページ | 足柄山で満腹満喫して日ごろのストレスを吹っ飛ばすぜ!オレはやるぜ!的BBQ開催(第一回)@ 2009/08/08 (Sat) その2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あれ?!?!
ふうパパさんの別荘も
おれんぢ色の憎い奴ですね(*^m^)

焼き係だったので写真がないのは
仕方ないよぉ。その分みんなは
美味しいと食べてましたよ。
♪ありがとう♪
ウチはガソリン入って写真がない!

どうもお世話になりました!

はて家はカメラを忘れてしまったので1枚も写真ありません(><)でもあの様子じゃ~写真撮ってなかったでしょうね・・・(^^)
また遊びましょう!

VITOの母しゃん、お久しぶりです。

おれんぢ色の憎い奴、寝てるのは「はてな」父ですよ〜
おれんぢは暑いのか、暑くないのか、真夏のおれんぢテントで寝れるってことは、暑いのと暑くないのがあるってこと???

最近気がついたこと。
雪山登山とか、遭難救助隊とか、オレンジとか赤色が多い気がする。

ルイキャロママ、たまには日陰にいるのもいいですよ。

またやりましょう。

気づけば、はまぐりとまぐろのカマにありつけなかった・・・
でも、うまいってわかってたら食べてほしいよね。

はて父、熱射病にならなかったですか?
あのテント、暑くないのでしょうか?
おれんぢ色はどれでも暑いのかどうかが、気になる!

そーいえば、あれだけバターがあったのだから、子供たちにコーンバターも作れば良かったのかな〜と思いました。
エノキガリバターは炭の周りでは好評でしたね。

また遊びましょう、遊びましょう。

足柄BBQお疲れさまでした!
ずっと焼きがかりで大変だったでしょうimpact
腕の赤さが物語っていましたよsun
おかげで美味しく楽しい一日を過ごせました。
楓ちゃん順調だといいですねwink
半年前を思い出して楽しみで楽しみで仕方ないですよhappy02

フィオリパパ、ママ、はるくん、こんばんわ。

フィオリパパのやきそばでようやくお腹がふくれましたよ。
牛よりブタが好きだったとは・・・
もっとはやくトントロを出してたのに〜

人数がいると、いろいろ買っても安いんですよね。
次回は牛タンを買ってもらいます。

お誘いありがとうございました。
BBQとても楽しかったですriceball
今度は親子(人間)3人と二匹で参加したいですhappy01

楓ちゃんっておめでたなんですか?


たのしかったーっup
おいしかったーっfuji
にこにこわいわいもぐもぐrock
さいこーっnote
またやりたいね~note

こぼぱぱ、楓ちゃんちは
年中おめでたいよ~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/45873432

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄山で満腹満喫して日ごろのストレスを吹っ飛ばすぜ!オレはやるぜ!的BBQ開催(第一回)@ 2009/08/08 (Sat):

« 2歳 | トップページ | 足柄山で満腹満喫して日ごろのストレスを吹っ飛ばすぜ!オレはやるぜ!的BBQ開催(第一回)@ 2009/08/08 (Sat) その2 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31