フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« アールズ @2009/07/11 (Sat) | トップページ | 応援団 @ 2009/07/12 (Sun) その2 »

応援団 @ 2009/07/12 (Sun)

7、8、9月はわんこイベントは暑くてないはずが・・・
NPAのルアーコーシング(直線のみ)へ応援に行ってきました。
応援団メンバーは、我が家とアロア家です。
ウィペットのヒューゴくんが初挑戦、イタグレのルイスくんも挑戦と言うことで応援と勇姿をカメラに納めに行ってきました。
我が家はのんびり、まったり、ワイワイ、ガヤガヤ、うま〜なCLCC主催のルアーコーシングがぴったりみたい。
そんな我が家は今回は応援です。

応援だけど、駐車した場所が悪く公園内で逆方向に行っちゃった。
その間イタグレ、出走終了。shockshockshockshockshock

ルイキャロ家へ。
お昼ご飯、しっかりごちそうになりました。
ありがとうございました。

コウ家へ。
パンもお昼にいただきました。半分以上食べちゃいました。happy02
ありがとうございました。

ぐり〜じょ家へ。
パンをいただいたみたいで、そりっぷママが平らげたみたいです。
ありがとうございました。

応援する前に満腹になっちゃって・・・cryingありがとーございます。

写真は整理中(距離が長くて、250mmじゃ小さかったのでトリミング中です。)です。
気持ちだけで撮影してるので、一生懸命に走るわんこが伝わる写真があるかどうかわかりません。

撮れたかも?イタグレさん。
・ルイス
・その他確認中

撮れたかも?ウィペットさん。
・ひゅ〜ご
・その他確認中

闘いの後・・・暑さで疲れたんでしょう。
木陰で休むルイス。

IMGP0720.jpg
IMGP0720.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP0719.jpg
IMGP0719.jpg by ふうパパ on Zooomr

わんことの楽しい時間がまた来ますように。
整理は続くよ、少しずつdash

« アールズ @2009/07/11 (Sat) | トップページ | 応援団 @ 2009/07/12 (Sun) その2 »

ドッグイベント」カテゴリの記事

コメント

暑い中 応援に来てくれて
ありがとですup
ルイスは机や椅子の下で
楓ちゃんと遊べたのが
とっても楽しかったと思うよnotes
闘いに疲れて(笑)グッスリのルイスを
可愛く撮ってくれてありがとですhappy01
cuteゼリーご馳走様cute

日曜日は暑い中お疲れさまでした。
その後も暑くて・・・そのせいかどうかブログの更新もままならない私です。ま,そのうち更新します (;^_^A

ゼリーというか、タープに行った勢いで普通にランチをいただきました。
ごちそーさまでした。
また遊びましょう。good

ぐりままさん、暑さで融けてませんか?
梅雨よりましですが、暑いのは暑いですね。

のんびりいきまっしょ〜
楽しいのが一番ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/45628203

この記事へのトラックバック一覧です: 応援団 @ 2009/07/12 (Sun):

« アールズ @2009/07/11 (Sat) | トップページ | 応援団 @ 2009/07/12 (Sun) その2 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31